忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4687] [4685] [4691] [4684] [4683] [4681] [4680] [4682] [4679] [4678] [4677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



平原の破壊者ミッション
のタロスにホルキャンしたら反射してきました。

ホルキャン効いたら便利なのになー。
難しい漢字だ。ちゅうちょか?


妖艶の鉱山ミッション


1ルレ目をもらった次
5番目のボス
空中格闘家 106/104

こいつは結構攻撃が痛い。
詠唱長いスキルうつと通常攻撃でも死んじゃうことある。
スキル食らうと私のシエラだと一撃で死ぬ感じ。
けど、こいつには勝てました。
(具現の書物はまだ勝てたことない)



6番目の雑魚
歩みを拒絶するもの 106/100
テトラ極秘調査で嫌になるほど味わってるけど、
こいつらも同じ。
すげーノックダウンされる。肉薄されてる状態だと詠唱があるスキルはまず打たせてもらえない。
近づかれる前に一掃するか、即発スキルで倒そう。



6番目のボス
投網剣士 106/104

こいつは攻撃あんまり痛くないけど、投網てスキルをつかってきて、
くらうとスキル使用不可、移動速度減のデバフくらう。
アレハンドロの固有スキルと同じかな……?

私はここで時間切れでした。
というか、ソロでこいつ倒せるビジョンが見えない。



ちょっとしか削れない。
スキル使えないシエラとかうんこ。



2月1日分をやったあとだけど、
1月末までのWCPvPの戦績。

ずっとグマカルヤでやってきたけど、
今月(1月)は編成をちょっと変えてやってみました。
現在は射撃が強いってんで、でも私は相手のキャラクターをクリックするのがすっごい苦手で
いつもキープとかつかってタゲってるんですけど(汗
射撃使ってみたいけどうまく使えなさそうー!
というわけで、範囲射撃メインのキャラを使ってみました。
カルヤを士官リオネルに変更。
チーム戦も士官リオネル二人で。

でもうーん。
パッとしない感じでした。
近接相手だとガードされるし、ダメージもあんまりでない。
チームは特にダメダメな結果に……。

結局グマカルヤに戻ることに。
チームも最初のグマカルヤに戻してやってます。



現在の農園。
料理はまったくやってなくて、
養蜂だけやってるんですが、
やっと経験値500突破したぐらいです。



キエルチェ関連の友好度
研究所がついに9000突破。
10000まであと少し!



そして我が家門に新たなるペットが!
アインシュバー

待望のアインシュバーです!
妖艶鉱山のシエラでつかったらもう、笑っちゃうぐらい詠唱が早い!
トルネードストームの挙動が扇風機みたいになってるじゃん!
魔王AFがあればもう即発レベルなんだろうな。

アインペットは死界のアインシュバーでとれました。
ノヴィアもラバリーフも買って手に入れたので、
アインが普通にミッションでとれてうれしい!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]