忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4633] [4627] [4631] [4629] [4625] [4626] [4623] [4622] [4621] [4620] [4619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります



テトラ遺跡極秘調査
ホーリーレイのところのボス
ベデルギウス
スキルが痛い。
範囲なので固まってるとまとめてふっとばされちゃう。



ホーリーレイの次は防衛兵器
これはさらに痛い。
ちょっと……現状だと無理かな……。

これを超えると報酬ランクが4になるらしいです。
がんばりたいけど……4になってもルレ内容変わってないとかなんとか。



じゃじゃーん!
氷魔塔でノヴィア出した人から4Gで売ってもらいました。



我が家門にもついに
ノヴィア
が!!
ちょっとおばさんくさいね。
くさいんじゃなくて、おばさんだったか。



新SQミッション
猛攻の狼煙
いつもの野良でいってみましたが、初回ではちょっと残して時間切れでした。

ギミックは正直よくわからない。
ただ、起こる事態だけを書き連ねると、

周りを囲んでる光の玉に触れると関係ないところに飛ばされる。
触れなくてもたまに飛ばされる(ランダムなのか、なにかに反応してるのか)
飛ばされたら、そこにいる雑魚全部倒せばゲートが出現して帰ってこれる。
(光の玉で完全隔離されてるから多分徒歩で行き来は不可)
飛ばされた先の雑魚はたまになんかアイテム(手紙)落とす。
(仮に特化した戦術範囲と徐々にHP回復するスキルは緊急時に俺を強くする……みたいな内容)
ユルゲンが全PCキャラにプロテクションフィールドかけてくる。
(ユルゲンは魔法属性攻撃だから被ダメは減らない。アイディアル消えるだけ。)
ユルゲン戦闘エリアに雑魚沸く。
氷の力を連打してます、“解除”してください とアナウンスがでて、
ユルゲンがスキルひたすら連発してくる。
(解除方法不明)
ユルゲンが何らかの力を自らの力にしています とアナウンス
(謎)
ユルゲンを守るモノが出現 アバランチェレブナントとかその他。
(無視してユルゲン集中攻撃)

て感じでした。
ギミックよくわからないので、もう盾もなしで、みんなでひたすら殴ってる感じです。
デバフはつれていってるけど、なんかリサのグライディングが一瞬で消される。
今グライディングのデバフ20秒になってるから一回はいれば結構もつんだけど、
なんか数秒で消える。
リサ意味ないのかな?て思ったけど、数秒は入ってるからひたすら殴ってれば意味はあるかな……
て。



そんで二回目ぐらいでクリアできました。

同じメンバーで、
1割ぐらいのこして時間切れー!てなっても
もう一回やったらちゃんとクリアできたりして、
なんかあんまり安定感がないなーって感じです。
失敗しても諦めずにトライすればいける……か!?

ちなみに、すでに
新ペットのラビード出してる人がいて、
うちの党員もノヴィアの指輪レシピだしてました。

うらやましいなあ。
あと自家門じゃないロイヤルエンチャントもまわってる。

現状の需要からすれば、それよりもっと祝福だせよ、祝福!!て感じですけどね。



超速撃戦ルシフェル城進入路
難易度4のボス
ソロで倒せました。
パペットだからポペットだかのデバフはいるとグマが死んじゃうな。
即決処分もあいまってごりごり削られちゃう。



インフィニットチャレンジ集

インフィニットチャレンジの動画をアップしてみました。
今後も撮ってアップしていこうかと思ってます。
編成はグマユリアナエミリア
クリアしたときのやつだけ。
全部の敵をコンプリートしてみたいですねえ!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]