忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4491] [4493] [4490] [4486] [4489] [4488] [4485] [4487] [4483] [4484] [4482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

慟哭の氷魔塔
の話。

これまで手探り感が強かったけど
(もちろん全部わかったわけじゃない)
やっと日課としてやるもの、てのが固定されてきた感じ。

外から初めて、1→2→3→4→ラバリーフ
を基本として、
雷帝の招待状があればラバリーフじゃなくてアインシュバーをやろうかな、て思ってます。

5階いまだにクリアできてないしなー。



3階の真ん中の通路にでる幽霊。
別にそこまで強いわけじゃないね。



4階のボス部屋にいるちっちゃいエルミノル。
こいつ4体倒すとボスが出現。



3階の真ん中の通路。
みんなで集合してボス出現のちょっとあとに出現する
氷獣の捕食者
アナウンスで捕食者が徘徊云々ってのはこいつの出現をいってたみたい。
通路の雑魚が落とすアイスタイマーってアイテムはこいつの動きを止める……んだと思う。

氷獣の、てのが重要みたい。
この時点ではめっちゃ強くて歯が立たない。
けど、こいつは下に下にとおりていって3階ボスのところまで歩いていく。
そんで、ボスのところにつくと、
3階ボスがきえて、この捕食者の等級下がって倒せるようになる。

んで、この捕食者倒すと、なんかレシピがドロップするみたい。
私がやってるときは毎回支配者の指輪レシピドロップしてます。



ボスまで到達した捕食者。



1階に妙にでっかいエルビオテがいました。
こいつ倒したら
えーとなんといったか
氷魔封印石 だったかな?
なんかそんな名前のアイテム落とした。
ここで雑魚がドロップする凍った涙10個分の効果があるらしい。
これ一個でクリスタルが活性化できる……。
なんともいえないけど、
次の階層に持ち越したり、
持って帰ることはできないみたいなので、
その場で使ってしまいましょう。

あと火炎のロドライトと雷帝の招待状も一個ずつドロップしました。


あと4Fで進行不可っぽい不具合でる。
わけわからん。

クリスタルにアイテム全部いれたあと、
  左のエリアに宝箱が出現しました
てアナウンスがでる。
そうすると
ボス部屋にいくゲートはでるけど、コロニーがでない。
ボス部屋にもエルミノルが出現しない。

さらにしばらく待つと
  3分間宝箱を守り切りました
てでて、宝箱出現する。このアナウンスのいってる宝箱がそもそも何を指してるのかが不明。
んで、本当にこのあと何もない。
エルミノルもいないし、ボスもでないし、コロニーもない。
時間切れまでずっと待ってたけど、
本当になにも起こらないままおわった。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]