忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4400] [4402] [4399] [4397] [4396] [4395] [4394] [4398] [4392] [4391] [4389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

最近また収容所いきはじめたんですが、
全然指輪とれねえ。
9Fもいけるようになったから詰まる場所はないんけど……
6Fがすごいだるいな。とにかくだるい。
対空完備の近接といえば……第一にくるのはやっぱ新スタンスのJDですよねえ。
執政官でも、4番目2回 5番目3回 で倒せる。
一回リフレッシュマインドするとして、一回分待てばたおせる。
ただそれでもボス戦まえの雑魚が通るのをひたすら待つのはだるいなー。
キープにしてても行ったり来たりするだけで全然攻撃しねえし。
 


派遣ミッション
キエルチェ 夜間盗賊
クリアーできました。
この編成。

この時点ではかなりギリギリな感じでしたが、
このあとジェーンのデバフがかかりやすくなったので
ペットシウルでもずいぶん余裕をもってクリアーできるようになりました。
それでもバフLv10で始めるとさすがにデバフかからないな。
20以上はほしい感じ。



オーグルベルトを作りました。
STがちょっとばらけてるけど、まあよし。



夜間盗賊
ジェーンぬかして、アンリミマスケ入れてみました。
アンリミマスケのほうが火力は高いです。
ただ……攻撃回数が多いせいかタゲがLじゃなくてマスケにいってしまう。
それによって射撃二人が死んでしまって瓦解、時間切れのパターンでかえってクリアーできないように。

結局もとのLジェーンジェーンに戻しました。

バフLv上げるの面倒くさいけど、
ルシフェル城とかうろうろしながらバフLvあげてます。
時空のカギとれないかなーとか
ストラタアクセのレシピとれないかなーとか思いながら。
まあ大抵は落とすボス自体がいないけど。



インフィニットチャレンジの編成。
とりあえず当分はこれでやる。

ロザUはヴァレリアも試したけど、いまいちパッとしないな。



ミッション
地龍の荒原
の地龍の遣い
倒したと思ったら、分身……分裂すんのかよこいつ!

これはとても無理。



ミッション2VVIP
の勲章ゲットしました。
これでもうバウンティはやらなくていいな。うむ。




ミッション
地龍の荒原
の地龍の遣い
分裂したやつをアニスでもつって、分散させて
一体ずつコツコツ倒して、
やったー!全部たおしたー!!うおー!
と思ったらこれ。

またでっかいのにもどるのかよ!!!!!!

これはムリゲーorz

こいつSTよく見たら免疫350で抵抗も全部90だな
抵抗マイナスになってるのがあるから魔法でいくって手もでてきたけど、
こいつだと魔法はここで詰むわけか。

そう詰むんだ……詰むんだよ……。
orz



ちなみに(火炎)魔法でいったらこんな感じ。
時間いっぱいまでがんばって戦い抜いて、
地龍のHP半分ちょいけずれるぐらい。

今のままだときついけど、魔法だな。
うん。
このミッションは魔法だ。

真ナバスがあればいけるかもしれん。
あとはイノリー武器。
火腕輪のイノリーって実装されてたっけ?
この記事が公開されるころには実装されてるかな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]