忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4397] [4396] [4395] [4394] [4398] [4392] [4391] [4389] [4388] [4387] [4386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCゲーム 「リプキス」
やりました。

昔住んでた町にまた引っ越してきたぜ!
昔仲良かった彼女たちとも再開!
好感度マックスでニューゲーム!
てストーリー。

サキのキャラデザだけちょっと違う。
絵師が違うのか。
最初はすごい違和感だったけど……まあ慣れるな。


一部のヒロイン個別ルートにはいると、それ以外のヒロインがまったくでなくなる、
てのがあって、ちょっときになった。
具体的にいうと、カナデルートにユイリちゃんがでてこなくなる。
全く。本当にまったくでてこない。


女心に聡い妹のまゆりが
結構いい感じでアドヴァイスをする。
逆に親友ポジの男キャラは空気感が強め。
ただのお笑いネタキャラにしかなってない。
そういや、最近そういう
  へえ?じゃあ俺が告白しちゃっていいわけ?
みたいな親友キャラいない?あんまりエロゲーやってないからそう思うだけかな。

妹のまゆりかわいいけど。
アマガミのパクリといわれても仕方がないキャラではある。

カナデ
幼馴染
らぶらぶ
引っ越しで離れ離れの危機。
サプライズプレゼントのためにアルバイト。
二人だけの修学旅行。

ハヤネ
幼馴染姉
初恋の人
ハヤ姉に見合う大人の男になりたい!
そのために過激セッ○スをしよう!!
修学旅行リベンジ。

サキ
委員長。
面倒くさいダンス。
テニス部のエース。
真面目とみせて実は甘えん坊。

ユイリ
後輩
パジャマがかわいい。
夜這い。
付き合ってるのに好きって一度も言われてない!
あれ?好きになったきっかけが思い出せない!?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]