忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4335] [4334] [4343] [4333] [4331] [4332] [4329] [4328] [4327] [4326] [4325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが
新しいシナリオが実装されましたね。
イノリー編。

エピソード1でいきなりアルモニアで大苦戦したアビスボスすべてを単体で退ける
とかいう化けもんがでてきて、そのまま退場するっていう
以前にも増したトンデモ展開でした。




イノリーには貴族がいて、
その貴族は女王に忠誠を誓っているんだそうです。
まあ、王制あっての貴族なんでしょうから当たり前の話ではあります。



イノリーの新マップ ベデルにはラティーナを経由していきます。
ちょうとベデルの入り口のあたりが放置場所として人気(?)なので
これからはそこで放置してる人は往来で迷惑するかもね……。

まあベデルは一回いけばワープで飛べるけど。



ベデル大平原
基本的に、道にはmobがいなくて、
道の脇とか、畑のあたりにうじゃうじゃいる。
沸きは微妙。
放置しておいしい場所とは思えん。イノリー武器作りたい人はせっせこせっせこ放置して
製造材料集めてるみたいだけどね。





レオナと一緒にイノリーに行くと、いきなり襲われる。





あえなく人質になってしまいます。



なぞの狩人のアジトにいくとモンスターが襲ってきたので一緒に戦います。
今回はこういう、敵が沸くから100匹倒せ、みたいなミッションが結構あります。
敵つよくないけど、出てくる数が少ないから面倒くさいです。
いっぺんにでてくりゃあスキルで一掃してやるのに。


このあとベデルに向かい、貴族連中と話し合い。
今のイノリーは二つの派閥で争いをしていて、
民衆(貧困層?)は平原の外に追いやられ怒り狂った彼ら(件の狩人)はイノリー貴族を抹殺しようとしている、という話でした。

で、イノリー貴族はこの狩人を抹殺するために魔法騎士団で差し向けたんだと。
ここで選択肢がありましたが、
狩人を助けるほうを選びました。



リンが毒くらったままだしね。



進軍してくるイノリー兵士と戦います。



スラム街の開放ミッションでもそうですが、
魔法騎士団の類が関ってくるやつは、マップのランダム位置に爆撃がおちてきます。
そこにいると死ぬ。



奇人博士からもらったオタイトバリアーでイノリー狩人を守ります。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]