MMOゲーム
グラナド・エスパダやってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
↑
いえい!
インフィニットチャレンジ ラウンド100をクリアーしました。
百鬼夜行の勲章げっとー!
それに伴って、インフィの編成を変えました。
ヴァンをはずしてウォーロックを入れました。
ヴァンの長距離射程はずいぶんと重宝してたんですが、
いかんせん等級3しかあがらないのはさすがにきつい。
ウォーロックもアルティメットはヴァンほどじゃないにせよ、通常の魔法キャラよりは
射程が長いんですよね。
ですよね、っていうかつかってみてはじめて知った。
で、最近ちょっとネタがなくなってきた(レアもとれてない)
のでインフィで私を倒した敵を紹介します。
人は敗戦を思い出して強くなるのだ……そうなのだ……。
↑
92
シュトレラー
家紋スキルをインフィ用にしてなくて一瞬で死んだんだなあ
↑
93
テンペスト
これも同じ。家紋スキルが違った。
テンペストはスキルがくっそいたい。
↑
96
テンペスト
これはなんだったかな……血の従属連発でもうあきらめたんだっけかな。
↑
96
アビスハーツ
このタイプはスキルいっぱいつかってくれると安定して倒せるのだが通常攻撃しかしてこないと
こうなる。
ただ残り時間を見るに瞬殺されたパターンだな。
↑
98
アインシュバー
まだ死んでないけど、終わってる。
↑
93
シャクミス
射程長すぎるンゴゴゴゴゴ……
お互い初期位置にいて、なぜ被弾するのだ……orz
↑
95
アインシュバー
↑
92
テンピル
いけるときはいけるんだけどなーこいつ。
最初にタゲを確保できるか否かで勝敗がきまるね。
近づいてディバインうったら、うってる途中に死ぬね。
だからまだタゲられてない距離でサンクを地雷みたいに設置して、
(サンクをうったら敵が気づいてこっちにくる)
そこを通らせてタゲ確保して、
あとはひたすら(盾が)逃げ回る感じ。
この戦法は長距離射程のやつには通用しないけどね。シャクミスとかシャクミスとか……
あとシャクミス。
↑
93
レイファントム
これも初っ端のタゲ確保に失敗してそのまま撃沈したパターンだ。
↑
94
アビスハーツ
順調にいってたはずが、血の従属で3キャラが集合しちゃったところに攻撃くらって一気に壊滅した。
↑
92
ムファサ
アインと双璧をなすムリゲー。
最近の敗戦はこんな感じでした。
テンペストはスキルうってくるとき、盾そのまま放置して
火力二人だけ逃がしてたけど、
スキル打ってる途中とかじゃなければ盾もちゃんと逃げられるんですよね。
90以上のテンペストのスキルはちょっときついから、盾も逃がしたほうがいいなあ。
PR