忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3295] [3310] [3294] [3293] [3292] [3290] [3289] [3288] [3300] [3287] [3286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
ダイヤモンド サーバー
蛮々家門
です。



またマーケットで強い武器を購入!
今度はショットガンだ!

エンチャントもしないと!
でもチップないんだよなー。
マスター武器はエキスパートチップでできるんだっけ?



サーベルタイガーと交戦。
このペットほしいなー。
でもエサの消費がやばいんだろうなあー。
やっぱり今のままでいいや。

バウンティーハンターの討伐イベントが行われていましたが、
魔性のポルトベルロから魔性のバハマルまで、フル解除で全部やると本当に
2、3時間ぐらい軽く使っちゃうんですよねー。
いや、これ毎日やるのは無理だわ。本当に。
トークンクエストもなくなっちゃったし、
確かに、個別部屋にして、雑魚排除して、
いきなりタイマンで、
て感じでいいんじゃない?とは思いますな。
トルシェーはいいけど、ジャケン、ポルトってすごい遠いわ。
移動だけで随分時間つかう。

骸骨の巣とバハマルでルーレットの報酬が殆どかわらんってどーなってんの?
バハマルはシルバーランプも落とさないし。
ゴールドランプにグレードアップしてもいいぐらいなんじゃないの!?

魔法の豆目当てで、ギガンテの秘密の部屋を毎日1回やってるけど、
全然とれねー。
グラングマ仲間にするのにいる、
スケルなんちゃらの指輪も全然とれねー。
亡者の部屋でとれるんだよね?
確かにルーレットにも表示されてるみたいだけど……
うーぬ。
これはfesoでも買えるみたいだけど、勿体無いからなー。
買った直後にルーレットで当たったら……とか思うと買うにも買えず……。

日課の輝く水晶10個入手も糞面倒くさいわ。
みんなどこで拾ってんだろう?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]