忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4151] [4150] [4148] [4149] [4147] [4146] [4145] [4144] [4143] [4141] [4142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

相変わらず人間特化の武器が微妙なんですが……
それ以外の装備がそろってきたかなーと思ったので、
週間ソロミッションの盗賊団制圧戦に再戦してみました。

以前やったときはシリウス ジェーン ヘイラン の編成で
副団長で時間切れだったんですよねー。

今回はシリウス ジェーン 仕官リオネル で挑戦。



最後のボスの団長

攻撃はまあそこそこ痛い……かな?
油断してぼけっとしてるとかなり削られてる。スキルが痛いのかな。
ただ歩くのが遅いから、引きずりながら攻撃させてもいいかな。





途中で、道中で倒してきた中ボス連中がまたやってくる。
この連中、道中で戦ってきたときはちょこちょこタゲ外れて苦労したけど、
こっちでは全くはずれなかったなー。

団長のHPあとちょびっとしかないから、こいつら無視して団長一息に倒しておわらせよう!!
と意気込んで倒しきるも、ミッションクリアにならない罠orz

このオートマターと警備隊長、副隊長も倒さないといけないらしい……。

オートマターのスキル範囲が広くて厄介だからこいつが沸いたら先に倒したほうがいいかもしれないですね。
というかこいつのスキルが一番痛いんだな……。



で8分残しぐらいでクリアーできました。

割と時間余ったなー。
これなら道中の雑魚も一掃しつつ進んでも平気かな。

警備隊長のところとか火力にタゲがうつりまくってかなり苦戦する。


この調子なら魔術師もいけるかもなーとやってみたけど……
ダメでしたorz

詰んでたテスラコイルは割と余裕をもって倒せたけど、
最後の覚醒した深淵の憤怒で死んだわ。

アンデッドだと思って、アンデッド特化で突っ込んだら悪魔で
装備変えてる間に盾決壊してそのままあぼーん……orz

ちゃんと盾でスキルをよけていければいけたのかなー。



ちなみにこれがボス

なんか……なんだったか忘れたけど
デバフかかるとやべえ。

念貫通170か。
170なら免疫はちゃんと足りてるはずなんだな。

あとは等級とかの問題か。
シリウスはホーリーの関係でスタンスリング1個つけたいから
等級指輪一個しかつけられないのがしんどい。
戦闘中にリング交換するのは面倒くさすぎるし、
ディバインじゃなくてプレイでホーリーのレベル上げるってのもなあ……。

魔法編成でいって会長で等級あげるって手もあるか……。
でもそれなら武器に貫通ルミンいれないとな。

ヴァンで削っていくとすると……
メテル 190+50 
テンピル 190+70
コイル 190+20
憤怒 190+60

240
260
210
250

アルモニアAFも使うことを考えて、
貫通230ぐらいはほしいところか……
届かなくはないな……。

そうか……届かなくはないのか……。

今、攻撃ルミンいれた武器で、ペットディビーノで
会長バフ混みで220前後ぐらいになるんだな。
深淵指輪も手に入ったしねー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]