忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4150] [4148] [4149] [4147] [4146] [4145] [4144] [4143] [4141] [4142] [4140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

お高いアイテムらがじわじわ値下がりしてきて、
マケ落ちしてますね。

シウルももうそろそろマケにならんでくれるかなーと期待。

で、シウルに先駆けてモントロ指輪のレシピがマケに並んでるのを発見し、
即座に購入!



で、作成!

時空の鍵もってなかったので、
ルシフェル城まで足を伸ばすことになりましたが……。
ボルテロが落とすのかとおもって一番奥までいってたぜ。
スパイラルガードのほうか……。

そして、この出来立てホヤホヤのモントロ指輪を生贄に……



深淵指輪 を召喚ダー!

長らく倉庫で埃かぶってたが、やっと作れたぜー。

さっそく、ギンに装備させて
H宮殿やってみたけど……

支配者指輪のほうが安定して火力でるな……これ……。

多分マリオだけが深淵のほうがダメージでて、
それ以外は全部支配者のほうがダメージでかいっぽい。

うーむ。
改めて考えると貫通10ふえてウレシー!てミッションあんまないな。
インフィニットチャレンジとか
週間ソロミッションを魔法火力で行くーとかそこらへんかなー。
あとハードブラッティネイビーとかあーいうのか。

歪んだTPネフティスはヘイランにつけて30秒ぐらい早くなったかな。


あー、でも、
レッドネビュロスウイングとかレッドアスタロトウイングとかあーいうのを使わないのであれば、
宮殿でも深淵のほうがいいのかも?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]