忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4123] [4122] [4121] [4119] [4120] [4118] [4117] [4116] [4115] [4114] [4113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

サブ垢のすとーりーもすこしずつ進めているのです。
ヴァイロンにいってはいいが、ブルホレン家の推薦状がなくて、全く進めない状況だったんですが、
エラクとかトルシェー関係のクエスト進めてなんとか推薦状入手し、
ヴァイロンのシナリオが進められるように……。

というわけで
ToV EP2 の進行ー。






やっとイオンの見せ場です。
エビルをカチンコチンに凍らせます。

Lとリンは結局元の鞘にもどったようだ。一体何なんだこの主従連中は……。



カトリーヌ(人形)の心臓だっけ?パーツをエビルに埋め込むことでエビルを動かしていた。
それだとカトリーヌが死んじゃうので、エビルから取り出して、カトリーヌに戻しました。
エビルは死んじゃうけどしょうがないね。ちゃんちゃん。
というわけでEP2はこれで終わり。

というわけで、今度は死んだエビルを復活させて
仲間にしようという編入クエストをば。
カトリーヌ編入のときと同じようにエビルのパーツを放置狩りして集めないといけない。
面倒臭い。
尻のパーツはマキナしか落とさないようだ。
それを知らずに4時間超も放置し続けた人も……いたとか……なんとか。

実際一晩放置したけど尻でとまってんじゃんどーなってんのー!?
みたいな人は大勢いたと思うけどね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]