忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4122] [4121] [4119] [4120] [4118] [4117] [4116] [4115] [4114] [4113] [4112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

最近ひとりで収容所いってるんですけど、
9Fがどうにもこうにも……クリアーできなくって。
どうすりゃいいのかな。
いや、どうするもなにも一回失敗してからやってすらいないんですけど。。

そんなわけで、8Fまで行って帰る日々。
9Fの鍵がわらわら溜まっていってます。

8Fでトルタ戦始まると通路に回転刃がたくさんでてきますが、
これは大してダメージうけないですね。
大してというか、即死ダメージではない。
独房に飛ばされたときに誰か死んで、一人飛ばされなかったときは、
飛ばされたほうはゲート経由せずに、歩いてこっちまでこさせて、
残ったほうで操作して戦って足止めしたほうがいいのか。

前、逆のことやって、見事にトルタに全回復されました。

んで、引き続きToVEP2の進行。





タイクビンと戦闘。
なにやら新技を会得したらしく、HP減らすとインビジ状態になる。
だが……効かぬッ!!
なぜならこちらにはロサがいる!!!

というわけで瞬殺余裕。



新しく実装された時計塔地下
トルーマンの秘密工房

ギミックを解かないと先に進めないマップです。
執行官のやつとおんなじようなやつ。

B2にも一回いってみたけどB1と同じような感じでした。
さらにその先のダンジョンにはまだいったことないです。

おいしいのかな?でも全く話題になってないよね……お察しなのか。






なんとボルテロとオートバロンはトルーマンがつくったものだったらしい。
人類抹殺兵器のプロトタイプだとかなんとか。



そして強すぎるL。







エビルとの戦闘。
エビルマキナの設計図を入手し、トルシェーにみせたところ、全身をバリアーで覆っていて弱点皆無の完全無欠兵器らしい。
というわけで、バリアーを無理やり破っちゃおうってことでオタイト砲を用いることに。




平和に目覚めたエビル。

平和思想の大元であるケヴィンは、あのざまであったが……
こいつはどうなんだが……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
最近拝見させていただいております。
収容所をソロで登ってらっしゃるとのことですが、トルタってどちらの独房に飛ばされてもついてこない場所ってあるのでしょうか?秘密かもしれませんが、よろしければ・・・。
トリニティ 2015/08/14(Fri)02:39 #EDIT
Re:無題
ソロでやって絶対についてこない、てやり方はないんじゃないかなーと思います。

火力3人編成で飛ばされてもついて来ないことを祈りながら一気に倒しきる……て感じです。
私も何度も全回復されてグダグダになることも結構あります。
KOOL/蛮々 2015/08/14 05:04
無題
早速のご回答、ありがとうございます!
絶対についてこない方法って無いんですね・・・。
我が家門は大した火力無いのでついてこられるとアウトです><
トリニティ 2015/08/14(Fri)12:38 #EDIT
Re:無題
がんばるデース!
KOOL/蛮々 2015/08/15 01:39
忍者ブログ ∥ [PR]