忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4002] [4001] [4000] [3999] [3998] [3997] [3996] [3995] [3993] [3994] [3992]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



農園。
ついにターレットLv120に到達しました。
やったね。



新しく実装された、
コースター村 感染 ミッション
の最初の敵。

ソロだとこいつすら倒せねえ。



我が家門にあたらなペット
テスラコイル ちゃんがきました。
いいねー。

マーケットで9.5Gで購入したのです。
金額分の働きはしてくれよ……。



ルディンの攻撃等級88だぜ
こんなんみたことねえ。
テイカーのパペットだかポペットだかのデバフかかってる状態ですけどね。




バウンティハンターギルドの最速編成を再編成しました。
ロサグラグラで、どーよ。
とりあえずこの編成でいまやってるんですが……
うーん。
思ったより早くはならないな。
というかタイム自体はほとんど変わらん。
うーむ……。

カリプソかけて、グラシでダッシュー!
が移動では最速だと思うんですよねー。
似たようなのだと、ラミロとかクルーズとかアスカみたいのもいるけど。
まあともかく、
ロサ枠とダッシュ枠
で残り1枠余るところに何入れたもんかなーと。
最初はロトいれてたけどバウンティレベルだと大して火力は変わらない。
エリザベートもいれてみたけど、
こいつはバフいれるのに時間かかりすぎて面倒。
それでもグラシのバフ全部いれるころにはかかるから、特別待つ必要があるわけでもないのだけど。

火力なら遠距離のほうがあるんだろうけど、遠距離は歩くの遅いんだよなー。
オクルタならグラシが先行すれば、ボス部屋にみんなワープできるからそういう編成もありなんだろうけど。

そんなこんなでグラシ二人にしてみたものの……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]