忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4001] [4000] [3999] [3998] [3997] [3996] [3995] [3993] [3994] [3992] [3991]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。


先日(といっても結構前)、新しく実装されたミッション
ベリーハード ブルゴーニュ宮殿
に行ってみました。




フロスト
等級80/82


エミリー
等級81/83


セリーヌ
等級82/84


マリオ
等級83/85

初回にいったときはここで終了。
マリオ倒して時間切れかなー なんて思ってたら
マリオのスキルくらって一撃死でしたorz
タックルのやつは平気だけど、
爆弾なげてくるやつはまじで死ぬ。
後日、盾(シリウス)でいったけど、
防御等級89でも10万弱ぐらいのダメージくらった。火力だと耐えられんね。





アルセン前の四天王連戦のところ
二人分しか確認できなかったけど、
ここの四天王の等級は全員84/86で固定っぽいですね。



で、ボスのアルセン
等級86/89

攻撃はシリウスなら平気。
スキルも大して痛くない。
デバフはくらうから、ジョーカーだけは避けたいところではあるけれど。
ダイスプレイも……後々のことを考えると避けたほうがよさそう。

それより防御等級89とかまじシャレにならん。
こっちのシリウスと同じじゃねーか。
ダメージは出ないし、ペチりまくるわ。

ハム○さんは平気な顔でごりごり削ってたけど……(汗



で、本気モード、もといアルトレーションつかってる状態のアルセン
等級95/79

こうなるとさすがに痛い。
シリウスで通常で3万越えのダメージ食らう。

でも防御等級79まで下がってるから、ここでダメージがっつり与えたいんだろうなあ。

ちなみにヘレナを倒すと消失とか輝く系ルミンをドロップするみたい。
可能であればヘレナも倒したいですね。




アルセンが召喚する人形二体。

シリウスつれていったときに、この人形召喚された途端私が突然死亡しました……(汗

等級80しかないのになんでだー?とか思ってたけど、
たぶんこいつじゃなくて、アルトレーションアルセンに殺されたんだろうな……。
この人形は大して痛くないわ。



宮殿ってギンでいけば一方的に殴れて楽チンなので、
ベリーハードもギンでいけるかなーと
ソロでいってみましたが……無理でした。
ギンじゃ火力がたらねー。
等級86 攻撃力6000 貫通200で
半分も削れないとは……。

これ、ギンだとアルセンはアルトレーション使わないんですよねー。
だから終始等級89で殴らないといけないから、
必要火力のハードルはかえって高いのかもなあ。
もう一人幸運短剣もちのギンとかいたらどうなのかなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]