忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2649] [2648] [2646] [2645] [2653] [2644] [2650] [2643] [2647] [2641] [2638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ「デッドマン・ワンダーランド」
を見ています。

見る気がしなくなったなー、なんていってましたが、一話見たら結構ハマってしまった。
原作も連載中?っぽいので、1クールだし、適当なところで、
俺達の戦いはこれからだ!エンド なんでしょうかね。
今、ハミングバードとの戦いの次の話、ステイルみたいな和尚が出てきたところまで見ました。

そういえば、なぜか2話が録画できていなかった。
キャンディとはなんぞや?

罰ゲームシーンとか結構えげつないな。
明らかに修正されてたし、DVD、BDだと無修正なのだろうか……?
見たいような、見たくないような……。

幼い頃のガンタがエウレカセブンのレントンにしか見えない。
服もなんか似てるし。

しかし、結構おもしろいな。はまるわ。
一度に2話連続でアニメ見たのは久しぶりだ。



新アニメも放映されてますね。
とりあえず、録画しているのは、
あの夏で待ってる
パパのいうことを聞きなさい!
偽物語
モーレツ宇宙海賊
の5作品。
テレ玉で放映されてるやつだけ。

リコーダーとランドセル ド♪
も面白そうなのかな、と思ったら森田さんと同じく5分のショートアニメなのか……。
ショートアニメはショートアニメで見るのが面倒臭いんだよな(腐
スルーで。


blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]