忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3610] [3609] [3608] [3607] [3605] [3604] [3606] [3603] [3602] [3599] [3598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「トリニティ ジルオール ゼロ」
やってます。

ストーリー進行は相変わらず進めておらず。
やっとこさ、ギルド依頼、全種類15回ずつ達成完了して、
すべての伝説称号を得ました。

撃破クエストが面倒くさかったわ。
オーガとトロルが狙いどころですかね。
竜王の島の林道にたくさんいるから、エリアを行ったりきたりして、ガンガン倒すとすぐに達成できる。
終盤になるとジオールスターばかりでスコーピオンなんてでやしない。

竜骨の砂漠の第1エリアでボス戦モード(エリア移動が封じられるやつ)
になることがあるけど、すごいきつい、というか面倒。
あのだだっぴろい砂漠エリアから、地面に潜ってる数体のスコーピオンだかジオールスターだかを
探し当てて倒す、とか正気とは思えん。
最初普通にバグだと思ってロードしてやり直そうかと思ったわ。
これがあるから竜骨砂漠には行きたくないし、ここ関係の依頼はスルー安定。

次に地下墓地。
物理攻撃も火属性もきかないイグニスファタスがやっかい。

次に古の樹海。
地下墓地よりこっちのがやっかいかな。
なんといってもカメレオンがいやがる。
見えないだけならどうとでもなるけど、透明になるときに無敵になるのは勘弁だわ。
姿見せなくていいから、ずっと攻撃当たるようにしてくれ……。

次に聖光石の廃坑。
ギミックが面倒くさい。


というわけで、ここに至り、
満を期して、レオニックの迷宮へといざゆかん!

なにやら全50フロアから形成され、
帰還の巻物を使わないと帰ることもできず、
途中、セーブポイントもない模様。
回復アイテムつきると地獄か……。

ダンジョンフロアは、まさかと思ったが案の定、
今までの各ダンジョンの流用。
まーこんなこったろうとは思ったけどね。
今までのダンジョンを順番かつ連続で攻略していく……という感じみたい。
今11階層にたどり着きました。
白砂の洞窟→地下墓地→古の樹海
という順番。

セーブできないんじゃあ、やめるときは電源つけっぱなしにしとかないとだめだな。

ゲームは1日1時間、みたいなルール設定の家庭の子供とかここ絶対クリア無理だろ。
1時間フルに使えばギリギリいけるか……?
いや、やっぱ無理。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]