忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3629] [3628] [3627] [3625] [3626] [3624] [3623] [3622] [3621] [3620] [3619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「テイルズ オブ エクシリア2」
やってます。

次元の裂けた丘にて、ついに黒幕?の大精霊クロノスと遭遇。
ミラは次元の狭間のとばされたらしい……?
クロノスの圧倒的強さに絶体絶命のピンチに頼れる兄貴、参上!
次元の裂け目を通り、リーゼマクシアへ。
分史世界のミラと出会う。正史世界のミラとはいろいろ違う。
なんやかんやで分史世界のミュゼがタイムファクターであることが判明。
ミラの助けをかり、ミュゼを撃破。
そして分史世界を破壊。
しかし、なぜか分史世界のミラだけが正史世界に来てしまう。
なんやかんやでミラが仲間入り。
ユリウスはクランスピア社に連れて行かれてしまう。
カナンの地へいく方法が明らかに。
カナンの地へいくために必要なカナンの道標を分史世界に探しにいくことに。
しかし、その前に、借金を返そう!

というところ。

ミラが仲間になったけど……。
もしかして正史世界のミラは仲間にならんのか?

なんかミラってクールビューティー系だったはずだけど、
分史ミラはなんか……ちょっと全体的に軽い。

しかしクロノスは異様な強さだったな。
強制負けイベントではなかったようだけど……寄り道しないで
ストーリーだけ進めてると勝てない気がする……。
戦闘スタイルはファンタジアのダオスみたいな感じだった。
テトラスペルにコレダーが強力。

現在
Lv34
借金残金 19,488,000ガルド
敵発見数 80
アイテム収集数 347
エンカウント数 1297
累計勲功ポイント 40513
依頼達成数 93

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]