忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4022] [4021] [4019] [4018] [4020] [4017] [4016] [4015] [4014] [4013] [4012]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゲーム 「サキガケ⇒ジェネレーション! 」
はじめました。

随分と積みゲー化してましたが、
PS3のほうも一段落したので、インストールして開始!

今作も実にすばらしい。
主人公も前作よりいい感じです。
前作のプリズムリコレクションの主人公はなんか……ちょっと……ご都合主義というか
前の記事にも書きましたが、「察しのよさ」というのがすげー無理やりにこじつけられてる感が強くて
違和感ありまくりんぐだったわけですが。
うん。今作はいい。

もはやエロゲーのテンプレである親友キャラは……ちょっとさわやか過ぎる気もするけど。

桜花
なつめ
璃々子
ルートをクリアしました。

今のところお気に入りはゆりあちゃんかなー。
かわいいのー。

しかし、VRゲームがストーリーのキモで
モンスターとかもいろいろ出てくるのに
触手プレイがないのは……いただけないんじゃないですかね!?
もっと触手をよこすのだ!


今作の話はスズノネセブンの世界の過去のお話ーって印象をうける。
実際は別の世界軸なんだろうけど。
同じ世界ならあのJ.D.があの学園長にでもなるんだろうか。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]