忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4650] [4651] [4649] [4648] [4647] [4645] [4644] [4643] [4646] [4642] [4641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「ペルソナ5」
やってます。

クリアーしました。
Lv75

まさかまさかの展開だった。
イゴールの声、今作から変わったんだなあーなんてのんきに思ってたけど
あんな展開になるとは……!?


獅童に罪の自白をさせることに成功するも、
獅童の取り巻き連中の暗躍によってもみ消され、
怪盗団の存在すらもなかったことになってしまう。
大衆の反応は明らかにおかしい。その原因がメメントスにある、と思い至った怪盗団は
メメントスの最深部へと赴く。
そしてそこに、メメントスのオタカラであり、また大衆の願いをかなえる聖杯の存在を確認。
聖杯は大衆の支配してほしい、考える、決断する苦痛からの解放という願いを聞きいれ、
自らが神となり、大衆と世界を支配せんとしていた。
怪盗団はこの神を相手に最後の決戦に挑む。

で、勝って、エンディング。でした。

コープは
愚者MAX
魔術師MAX
女教皇MAX
女帝1
皇帝8
法王7
恋愛MAX
戦車MAX
正義MAX
隠者9
運命6
剛毅MAX
刑死者5
死神MAX
節制MAX
悪魔MAX
塔6
星9
月MAX
太陽MAX
審判MAX

でした。
春が全然上げられなかった。

2周目をやろう……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]