忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4651] [4649] [4648] [4647] [4645] [4644] [4643] [4646] [4642] [4641] [4640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「ペルソナ5」
やってます。

現在Lv66

全ての黒幕である獅童のパレスへ潜入する怪盗団。
途中明智と出くわし、ついに雌雄を決することに。
大々的に予告状を出し、獅童シャドウを打ち破り、改心に成功。
あとは獅童が罪の告白をするのを待つだけ……。
というところ。

明智なんだかんだでまた仲間にもどってくるのかとおもったら、
死んでしまった、悲しい。
期間限定の仲間なのか。

獅童戦と明智戦だと、明智戦のほうがきつかったな。
パレスボス→暴走シャドウ→ロビン明智→ロキ明智の連戦は
鬼畜すぎでしょ……orz
宝玉輪とかアイテム惜しみなく使ったわ。

獅童は中の人ネタでやってくるとか、ありなんかこれ。
いきなりシャアになって笑ったわ。

明智戦は闇無効のシヴァがいたからちょっと楽だった。
あと不屈の闘志が活きたな。

獅童戦は物理無効、反射のペルソナいるとずいぶんと楽そう。

獅童は序盤物理反射で苦労した半面、
後半はSPは回復と補助に回して、攻撃はもっぱら通常攻撃オンリーな感じだった。

いまはメメントスにまたはいっています。
まだ、モルガナの正体の謎が残ってんだよね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]