忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2759] [2758] [2757] [2756] [2776] [2755] [2774] [2754] [2773] [2769] [2753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ゲーム「バイナリードメイン」
やってます。

現在、難易度NoMercyでプレイ中。
化けモンみたいに敵が堅い。
堅すぎてやばい!

現在、下水処理場で仲間救出したところ。

序盤のチュートリアル戦闘、
足破壊しろー、頭破壊しろー!
のところでもうダウン(瀕死状態に)してしまった。
本当にありえない堅さ。

攻撃力も上がっているのかな?
若干そんな感じもするけど、単純に堅いから戦闘時間延びて比例して被弾率あがってるだけかも。

ショットガンすごい強いんだけど、中々入手できないな。
こっちに突っ込んでくる真っ黒ロボット、ゴーレムもショットガンを持ってるけど、あれはすげー弱い。全く使い物にならない。
ボス戦じゃ役立たずだけど、それ以外だとスナイパーライフルは便利。
非常に便利。
大量の敵を相手にするときは、落ち着いてヘッドショットで同士討ちだ。
連射率高めのほうのスナイパーライフルは高難易度じゃヘッドショット一発じゃ頭部破壊出来ない。やばい。
連射率低め高威力のスナイパーライフルをさがせ。

序盤の初めて敵スナイパーがでてきて、ビッグボウが囮になるシーンは
スナイパー倒した後、すぐに進まないで、
ゴーレムとかをその場からヘッドショットすると楽チン。


チャプターセレクトでSECURITY-COM回収完了。
すげー大変だった。
ショップ端末制覇とナノマシン制覇はまだ。
どこにとりのがしがあるんだ……?

なんかオンラインプレイのほうはやるきにならないな。


ビッグボウ!レイチェル!
この野郎!射線上にでてくるんじゃねぇ!


blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]