忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2757] [2756] [2776] [2755] [2774] [2754] [2773] [2769] [2753] [2752] [2751]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ゲーム「BINARY DOMAIN」
やってます。

キャンペーンをハードでクリア。
難易度NO MERCYがアンロック。

さらに上の難易度があるのか……。

周囲に気をつけて探索していったはずなのだが……。
ショップ端末制覇も、
ナノマシン制覇も、
セキュリティコム制覇もできていない。

どこで見逃したんだ……orz

ついでにいえば、最後のところカインも復帰しなかったな。
信頼度を最大まであげないといけないのかな……。
マックスまで上げられたのは、フェイと新堂のみ。
新堂はゴミ溜めのところでホロウチルドレンの出来損ないをガンガン倒していけばグングン上がりますね。
無限沸きっぽいけど、無限沸きではなさげ?
扉あけるところは無限沸き……かな?
通路の2体で出てくるところと最後のエレベータ前のところはしばらくすると沸いてこなくなった。

上手くヘッドショットかますか、エネルギー攻撃で一気に数匹倒すと信頼度があがるようだ。

でも信頼度マックスにしてもあそこで新堂は死んでしまうのか。
残念。

ハードで明らかに敵の耐久力がアップしてたように感じる。
でも敵の攻撃力は……それほど上がってるようには?
慣れてきたから……かな?

ハードで一番きつかったのは、
下水処理場からエレベータで上がるときに、仲間の体にしがみついた敵を打ち落としていくところ。
7,8回はコンティニューするハメになった。
ビッグボウの体がでかいのが悪い。

輸送機のエンジン4つ破壊も達成。
これ地味に難しいな。
結構、短時間で敵投下して立ち去ってしまう上に。
かなり位置を工夫しないとどこかしらのエンジンが隠れて攻撃できない。
AMADA社ゲート前でモービルガン操作するところで達成。

ケルベロス戦後のビッグボウ救出はどうやるんだ?
体にアサルトライフルをバラバラぶちこんでもビッグボウ下におっこちちゃったんだけど。。
頭に当てないといけないのだろうか?
だとするとかなり難しいぞあれ。
ビッグボウにあたりまくってしまう。

あと、障壁を乗り越えるとき(×)と段差を乗り越えるとき(○)で押すボタンが違うのはやめてほしい。
一緒でいいよ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]