忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2388] [2439] [2386] [2380] [2379] [2437] [2377] [2436] [2435] [2375] [2432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱EBS

所持金7億突破。
そろそろ折り返し地点ですぞー!

やっと試製71式防盾改が出来た。
巡航機動防盾の進化難易度高すぎだろう。

あとよく拾えるやつで出来てないのはアルミューレ・リュミエール改だけだ。
(ウイザードパック系統は除く)
アインラッドは全然拾えん。
ウィザードパックは10回に1回か2回しか進化しないな。これも大概だ。

ビームシールドはよく拾えるけど、進化しても大した金にはならぬ。それでも進化したほうが高く売れるわけですが。

ライトシールドは弱すぎて育てる気が起きない。即売り~。
ガトリングなら……倉庫に空きがあれば……。

最初のころは全然拾えないで、すごいレアなんだろうなあ、と思っていましたが、
うーん。そこそこ……拾えてるかな、リサイクルパック。
一万勝に一回ぐらい……?

もしかしたら勝利数に対して武器図鑑の数が少ないかも……?
イーゲルもマシンもブレストも運命も、レンドーもコンプできてないよorz

敗戦数、ガンガン増えてます。なんかTOP10入りしましたよ。
別に意図して増やしてるわけではないのですが……。

NPCが地味に増えてますね。
あのエイリアンが地味にやっかいで。
あんなのが今後もまた増えたりすると、PC狩りの利点がなくなりそうな気が。
あれ?もしかしてNPC狩ってたほうが経験値効率良いんじゃね……?みたいな空気になってきそう。
私としては複雑。

相互の防具、性格にも左右されるでしょうが、レクイエムで加速でも高HP一撃破壊確認。
当たれば、ですけど。
ぶっちゃけ対人じゃ全然だな、この武器。。

↓計測値。 数字が何を意味するかはご想像にお任せで。

ウィザードパック7/44
チョバムアーマー2/5
機動防盾17/35
ラミネートアンチビームシールド11/19
モノフェーズ光波防御シールド5/28
ライトシールド6/7
Gアーマー13/21
ミノフスキーシールド14/21
ビームシールド18/48
ディバイダー1/8
リフレクトシールド13/16
スキウレ2/3
複合兵装防盾システム6/16
ビームコーティング13/25
フライトシールド2/6
アインラッド0/6
ミッションパック2/5
スクリーミングニンバス0/2

3等14
4等123
5等19
6等119
7等116
8等185
9等282

NPC総帥
Lv1101~1199 6114.43
Lv1901~1994 6852.93



アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
Grand Theft Auto IV (PLAYSTATION3 the Best)
ガンダム無双3

上記のゲームを(一部予約)購入しました。
テイルズオブエクシリアを含めて、これで年末まで遊べるか……どうかな?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]