忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2770] [2768] [2767] [2786] [2765] [2763] [2762] [2783] [2761] [2759] [2758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「アスラズラース」
やってます。

真説18話をクリア。
といってもアクション&QTE部分は18話と全く同じ。
というか最後の部分以外全て同じ。

そういや、オルガってどうなったんだ……途中からでてこなくなったなー
なんて思ってたら、真説の最後で出現。
さらにあいつも……。

で、な……なんだってー!?となって終わり。
……て、おわりかよ!
この先が気になるならダウンロードコンテンツを買え、ってわけか。
くそったれめ。


というわけで、難易度をハードにして最初からプレイ。
これハードでクリアだとトロフィーもらえるんだろうか?
隠しトロフィーばっかりでよくわからん。
とりあえず、ハードクリアとロストワードでクリアが目下の目標だ。
ロストワードはライフゲージが少なくなるのか。イージーでやればなんとでもなりそう……かな?

しかしハードは思ったより難しいな。
ゲームオーバーになりまくってる。
オーガスとか七星天戦はノーマルみたいなごり押しだと速攻で死ぬな。
とにかく避けまくって、攻撃後の隙にダッシュアタックあてて、ダウンしたところをヘビーアタック。
あとカウンターを確実に決めていく……のが基本っぽい。
難しい。
ワイゼン戦後のヤシャ戦で、ヤシャがR2のバーストアタックを避けやがった。
ありえねー。
どんな状況も克服するスペシャルでアルティメットな攻撃じゃねーのかよ!
orz

バーストアタックも確実に当てられるところで使わないといけないってのか。

で、現在15話。
否天になったらアスラが強すぎてたおせねー。
やべー。すでにリトライ7、8回ぐらいしてる。。
赤い羽みたいのがでてきて、突進してきたのを避けて、ガクッと倒れたところにダッシュアタック→ヘビーアタック、てのはわかるんだが……なかなか。
突進→振り返って突進→ジャンプして急降下攻撃 がよけらんねー。むずかしー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]