忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2772] [2790] [2771] [2770] [2768] [2767] [2786] [2765] [2763] [2762] [2783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「アスラズラース」
やってます。

トロフィー情報に関しては、
PS3の方のメニューだと隠しトロフィーになってて何がなんだかわかりませんが、
アスラズラースのゲーム内のトロフィーの項目で何をすれば取得できるのかがちゃんと表示されてました。

全エピソードのトータルランクA以上 S以上てのが
がそれぞれ難易度ノーマルのとハードのとで。
これ地味に難しいぞ……。

シンクロニックインパクトは押す場面が分かれば100%とるのはそう難しくない気がする。
あとはバトルポイントとタイムか……。
タイムはいまいち目安がわからないけど。

問題はバトルポイントだ。
これは……。
七星天戦みたいのはぶっちゃけルーチンワークの部分があるからやろうと思えばやれるような気はする。ハードでも。

でも、雑魚戦が厳しいぞ。
なんでもそうだけど、難易度が上がるとボス戦より雑魚の方が恐ろしい。
ロストワードとブラインドなんたらで全エピソードクリアもしなくちゃいけないし……

と思うと、もういいや……てなる。

というわけで、アスラズラースはこれで終り。

アサシンクリードやろーっと。

そういや、こういうストーリーだとヤシャみたいなキャラクターって
噛ませ犬というか、踏み台的な役になりがちだけど、
最後までかなりかっこよかったですな。
さいごのヴリトラの姿とか、倒すときの演出とか、グレンラガン意識してんのかなー?とかもちょっと思った。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]