忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム「テイルズ オブ ヴェスペリア」
やってます。
もうすぐクリアな予感。

タルカロン浮上したところです。

しばらく積みゲーになってたわけですが、
一念発起でやり始めてみましたが、
始めるのがちと遅かったようです。
予約して購入してたので、着せ替えコスチューム?のプロダクトコードが特典でついてきてたんですが、
既に期限切れになってましたorz
なんで期限なんてつけるんだー!

テイルズってそれこそDQやFFに匹敵、凌駕するぐらい沢山シリーズ出してますよね。
あ、今度初代なりきりがPSPで出るらしいですよ。
ちょっと期待。

blogram投票ボタン

拍手


というわけで、全部やってる人からすれば
どれもこれも見慣れたものでマンネリーなのかもしれませんが、
まともにやったのはエターニアまで。
な自分からすると、やはり面白く感じますね。
フェイタルストライクってシステムも面白いです。
これが一番好きかな、今作では。

テイルズシリーズは周回クリアが前提のイベントとか隠しダンジョンとかありますけど、
正直一周すればもうお腹いっぱいなんですよね。
この点を批判する人もいますけど、
こうやって沢山シリーズを出している以上、ある程度楽しんでもらったら
次のを買ってもらわないといけないわけで、
そういう販促戦略的な要素の意味をこめて、あえてやってる部分もあるのかなあ、とも。

ユーリかっこいいですね。
ラゴウ、キュモール暗殺シーンは見ものでしたね。

ユーリとエステルはラブラブ、な関係になるんですか?
そこはちょっと微妙、かなー?
エステルがユーリにひかれる部分は多々ありましたけど、
その逆はどうかな?
ユーリからするとエステルは娘みたいな存在に近いんじゃないかなあ?と感じましたが……
というか、エステルよりリタの方が……
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
おお、初代なりきりはセーブがぶっ飛んで断念したので、嬉しい限りです。
…しかし、テイルズシリーズの「○○なRPG」ってジャンル表記はなんとかならないですかね。
アレ、覚えにくいんですよ(苦笑)。
ガルル 2010/03/30(Tue)09:37 #EDIT
Re:無題
なんたらなRPGて表記は今作で初めて知りました(腐
なりきりは2代目しかやったことないんですよね。
ですから期待。
最近のキャラとか出されても私は全然分からなそうですけど。
KOOL/蛮々 2010/03/30 15:52
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]