忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2734] [2718] [2715] [2714] [2729] [2713] [2712] [2726] [2711] [2724] [2710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ゲーム「剣と魔法と学園モノ。3」
やってます。

土俵を治すために、なんたかんたらの実をとりに雪原に。
実をとったら落下して、悲嘆の迷宮。
地図がない。
宝箱から拾ったら、破かれたorz
マップ表示する魔法で代用。
しかし、アンチスペルゾーンで無効化orz

最後のほうのアンチスペルゾーンとワープだらけのエリアは本当に勘弁勘弁、だぜー。

しかしここらへんの敵はすごい弱いな。
炎熱櫓に入ったとき、蹲踞御殿に入ったとき、は明らかに敵の格が一段二段ぐらい上がってヒーヒーだったのに、
ここらへんはもう楽勝楽勝、だわ。
というかフーセンボムとかカイトとか、序盤の敵じゃないか。

エンカウント率がなんかすごく高く感じる。
エンカウント率が高くて、敵が雑魚って、かなりストレスたまるな。

強い敵ばかりだとストレスじゃなくて絶望だけど。
経験値とお金が沢山とれるなら、そっちのがいいなあ……。

盗賊の履修率が100%になりました。
別の学科に変更。
ナイフ二刀流できなくなったのでものすごく弱くなってしまった。
そのうえ盗賊技能がないので宝箱の罠も解除できない罠。
サブ学科っていつになったら設定できるようになるんだー!?

ヌラリとの戦闘はもしかして敗けイベントなのか?
通常攻撃してるだけで余裕で勝てたのだが……。



blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]