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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PS3ゲーム「VANQUISH」
始めました。

結構難しいですね。いやそれほどでもない、か?
説明書を読んでちょっと気になったんですが……
こういうゲームだと割と過剰に用意されてる弾薬が、
このゲームだとそれほど用意されてない模様。
気付くとアサルトライフルの弾薬もすっからかんに。

負傷兵助けると弾薬もらえるらしいですが、
この負傷兵もオブジェクトとしてあちこちに配置されてるわけじゃなくて、一緒に突入した仲間が被弾して瀕死に、という感じで。
ほっとくと普通に敵に止め刺されて死んでしまいます。
もしくは鬼人の如く突撃して一瞬で敵を全滅させると仲間は全員無傷でやはり負傷兵は出てこず。
というわけで、ほどほどがいいみたいですね。ほどほどが。




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まだ操作性にはなれません。
リロードしようとしたら近接攻撃してしまったり、
カバー状態になろうとしたらグレネード投げたり……

つーか、もう!
こういうTPS、FPSゲームってどれもこれもみんな同じようなアクションなのに、なんでみんな操作が違うんだよ!馬鹿じゃねーのか、氏ね!(腐
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