忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1905] [1930] [1904] [1928] [1923] [1903] [1901] [1922] [1920] [1900] [1919]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ゲーム「ヴァンキッシュ」クリアしました。

なんともパッとしない終わり方……
というか続編のヴァンキッシュ2 みたいのが出るんですかね。
博士は助かりませんでしたし、アメリカは空回りで自爆
ロシアの星は健在。
ドロイド兵ばっかりで結局人間が1人も出てこなかった気が。
あれって中に人間入ってたんでしょうか?

空を飛ぶ、ブースター付きの青い機械兵がすごいやっかい。
要所要所で3体ぐらいで突っ込んでくるんですが、まともにやり合ったら
普通に死ねますねorz

バングロス像、全然見つかんないんですけど。
金色なのであればすぐに見つかりそうなんですが。

blogram投票ボタン

拍手


とりあえず一週目 ノーマルのトータルリザルト
獲得スコア231880
クリアタイム6:08:00
カバー率22.82%
移動距離41374
使用弾薬42921
死亡回数48
やられた仲間604
助けた仲間18
撃破数1029
バングロス像2


です。
仲間すごいやられてる(苦笑
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
バングロス像ですが、見つけた場所は戦闘地区と戦闘地区の間の火の中だったり、モロ戦闘地区のコンテナの間だったり、貨物倉庫のベルトコンベアに載ってた時もありましたね。
スナイパーライフルなど遠方を拡大して見れる物があると探しやすいです。
私は現在14個ですが、他の方のブログでは100以上はあるみたいですね。
一度は敵を見下ろす戦闘域でたまたま投げた手榴弾が像に当たったらしい場面もありました。
ドリル持ちのメカが2体同時に壁から現れる場所の手前のバリケード付近です。
最初にザイツェフと戦う場所のエレベーターから降りて逆コの字に移動する途中の正面のバルコニーの上にも1体ありますよ。
戦闘が終わった後次の場所に行くのに制限時間はありませんし、仲間もせかしたりしてこないので、探す時間はたっぷりあると考えて良いと思います。
通りすがりの軍人 2010/11/03(Wed)22:06 #EDIT
Re:無題
100以上……
もはや気の遠くなるレベルですね。。
KOOL/蛮々 2010/11/04 01:40
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]