忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2589] [2588] [2587] [2560] [2582] [2559] [2581] [2578] [2577] [2555] [2576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」
やってます。

まさかテイルズシリーズにネトラレシーンがでてくるとわ……。
ローエン……orz

サブイベントはこれで一通りこなした……かな?
イベントリにはメインストーリーの表示のみに。

謎の宝珠23個集めました。
音無しの洞窟、ストーリー進めればあの岩なくなるのかと思ったらなくならない罠。
横の穴をくぐっていくのか……。

宝珠でザイラの森の教会の封印開放。
じられし者の眷属・紅、封じられし者の眷属・蒼と交戦。
めちゃつよー!
……でもなかったか?

攻撃に即死の効果が付与されてるらしく何度も即死したけど、死んだのはそれぐらいかも。
ダメージ自体はそれほどでもない。
ただすごいタフでHPも多いから長期戦は必須。2体いるし。

ミラのイフリート召喚が便利すぎて困る。

バイタリティをフルセットしてリンクするとジュード君HP9999に。
ついにここまでー!
でも素のHPはまだ7000台なのよね。
HPTP以外のSTは999以上にもなるのか。
ジュード君の敏捷1000超えた。

レストア稼ぎのために今はずっとミラ操作なんですが、
闘技場シングルでジュード君久しぶりに使ったら、恐ろしく強くなってた。
ヤバイ。

ミラはイフリートが使いやすいけど、
通常攻撃とかはジュード君の方が圧倒的に使いやすいんですよね。
闘技場でもジュード君のガロウホウコのふっとばし場外、はかなり凶悪。
イバル前の黒い竜も2,3発で場外アウトだし。


漆黒の翼のトロフィーげっと。
獲得グレードは5630.

タタールでアイテム稼ぎして、お店のランクあげよう。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]