忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1393] [1392] [1390] [1389] [1391] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドファクション ゲリラ
クリアしました。

あ、言い忘れてましたが、難易度はノーマルです。
ノーマルでこの難しさとは……
ハードとかスーパーハードは絶対に無理ですな、私には。

とりあえずクリアしたので難易度カジュアルに下げてあっちこっち歩き回って破壊しまくってます。

結構有用そうな武器がたくさんあるんですが、
持ち切れないんですよね。むーん。
最終的な装備は
ロケットランチャー、サーモバリックロケットランチャー、ナノライフル
の3つです。

blogram投票ボタン

拍手


サモランは最高なんですが、いかんせん弾数が少なく、
補充もアジトまで戻らないといけないとくる。

となるとガンシップ如きにこれをつかうわけにもいかず、
かといって無視するには些かうざいガンシップ。
というわけでロケランも。
サモラン入手するまではリモート爆弾を持っていってました。
これは数が多いので建物は勿論、車両も対人にもよく使用してました。

私は照準定めるのが下手らしく、銃器で攻撃するより被弾覚悟で特攻して
ハンマー一閃、もしくは爆薬でドッカンバッカンやってました。


重力爆弾?ってどこでとれるんだ?
持てる数を増やす、てアップグレードができるようにはなりましたが、
そもそも、その武器を入手すらしてないんですが……


エオス地区の狙撃兵倒すミッションが一番難しかったですね。
つか、あれ無理だろ、と。1人で弾薬補充もできずにあの人数とどうやって戦えというんだー!?
私は最初の3人がいる建物2つをサモランで丸ごと吹っ飛ばして、
そのあとの5人は崖の上からサモラン、ロケランで建物壊して
ナノライフルで狙撃してクリアしました。

いや、あんなところに登れるとは思わなかったですよ。さすがゲリラというわけですね。

かなりおもしろかったです。
星5つ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]