経験値の取得と金の取得の条件というか、比較を別々にしてほしいなあ、とは感じました。
ぶっちゃけちまちま戦車とか倒すより偵察兵で突貫して速攻で拠点制圧の方が経験値も金もいっぱいとれるんですよね。
うーん。なんかなー
金はランク依存で、経験値は倒した敵の種類、数に依存する形にしたほうが自然な気がします。
まさかイサラが死んでしまうとは……
幸薄そうな子だなあ、とは思いましたが。
あ、ベスト版のを買ったんですけどね。
イーディ分隊の断章がついてたのでそっちもやりました。
これもなかなかに難しい。
でも結局はタクティカルというかシミュレーションが基盤なので
やり方分かればちょいちょい、ですね。
突撃兵でも戦車壊せるんですね……強し突撃兵。
本編ではどうにも使い勝手が……だったんですが。
お話としては……
アリシアがちょっとアレじゃないですか?ご都合的過ぎる気が。
本人は納得いく答えが見つかったのかもしれないですが、
それはあくまで本人の話で、他の人々がどう思うか、どういう扱いをされるか、ていうのは全く別の話でむしろそっちの方が重要だと思うんですけどね。
事と次第によっては、ガリアの大公に即位することもあるのかな、と思いもしましたが……
やっぱパン屋なんですね……
あと、これは私の個人的なものなんですが、
娘にイサラって名付けるのはどーよ、と思います。
たまーに、こういう設定見かけますが、
故人をなかったことにしてるようでなんか嫌ですね。
メモオフ2ndの鷹乃のアレもツライですよね。
ひどい話です。なんか感動的な解釈をしてましたが。
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