忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2075] [2074] [2073] [2071] [2067] [2064] [2078] [2076] [2072] [2058] [2043]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ゲーム「アサシンクリード ブラザーフッド」
クリアしました。

シンクロ率95.05%
移動距離合計301849m

秘密の場所にあるもの以外の宝箱、ボルジアの旗、羽もすべて入手。

干し首が一個しかない、トリカブトが取れてないので商店クエストは一部未達成。
干し首はどこにあるのやら?
トリカブトはボルジアの密使が持ってるらしいが、密使なんかでてきやしねえ。どこにいやがる……

チェーザレは毒りんご食べたのになんでピンピンしてるんだ……と思いきや、
なんかすごいフラフラになっていた。やせ我慢か! 小癪な!

マキャベリはいいやつだった。
流れ的に実は裏切り者はマキャベリじゃなくて狐だった……っ!
てオチかと思いきや、そういうわけでもなかった。

アサシンクリードは3部作だそうです。
で今作は2作目のスピンオフ作品なので、完結作品が最低もう一作発売されるはず、らしい。
ですよねー あの終り方はものすごい……アレですからね。

blogram投票ボタン

拍手


私の予想だと、あのデズモンドも実はとうの昔に死んだ人間で
アニムスをつかってデズモンドの人生を掘り返しているんではないかと。

ルーシーはテンプル騎士団?

というか、ボルジア兵とかチェーザレが極悪人だから錯覚してしまいますが、テンプル騎士団は悪の組織ではないんですね。

神的な存在がいて、
テンプル騎士団はその神の支配からの脱却、そして神ではなく真実、真理を知る自分たちが人々を導き世界に安寧と平和をもたらそうとしている。

それに対し、アサシン教団は完全な自由を主張し、そのテンプル騎士団の支配をなくそうとしている、
という形ですね。
真実は無く、許されぬことなどない、てのはその真実を知るが故に自分たちは選ばれし人間、特権階級の人間だというテンプル騎士団を否定しているわけか。

で、今のところ神的な存在(宇宙人?)は自分たちがまた支配者に戻るために、アサシン教団に肩入れして、テンプル騎士団を倒そうと目論でいると。

なんか三つ巴の戦いになりそうですね。どーなることやら~?

公式HPのアサシン診断をやったら密売人になりました。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]