忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2373] [2431] [2428] [2427] [2426] [2372] [2422] [2370] [2423] [2417] [2369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム
OVERDRIVE「電撃ストライカー」
やりました。

面白かった。
感動した。
熱かった。

もうこれで全てを表現できる。
オバイブは結構いいゲーム作りますよね。案外。

ヤマトとミラーの関係にはFateの士郎とアーチャーの関係に近い印象を感じますね。
そんでロッシュにはランサーのが。

空の章は切ないなーあれ、切なすぎだろー。
しかし、
ストライカーになりたいと願ったヤマトは消えてるのに、
ストライカーになりたいと願った春菜が消えないのは何故なんだぜ?

春菜はストライカーの力を欲しいと願っただけで、ストライカーに“成った”わけではない、からかな?

ジャックのルートも欲しかったなーと思いました。
ジャックかわいいよージャックー

ジャックの日記をコンプするのはちょっと面倒でした。

ちなみに私のに同梱されてた下敷きはストライカー空のやつでした。

blogram投票ボタン

拍手




――ある少年は、守りたいものを守ることができなかった。

――ある少女は、交わした約束が守られなかったことに絶望していた。

――ある大人は、終わりがある未来を終わらせないために逃げ出した。

――ある子供は、忘れてはいけないものを忘れていた。

――あるモノたちは、全うすべき使命に見失っていた。

――あるモノたちは、自らの野望を叶えるため暗躍していた。



昔、子供だったアナタへOVERDRIVEがお贈りする、新感覚”セイギのミカタの物語”ここに参上!



主人公・結城ヤマトは正義感が強く、ヒーローに憧れる男の子。

幼馴染のはるながいじめられているとすぐにヒーロー気取りで助けに行くが、いつも返り討ちにあっていた。

そんなある日のこと、はるながすぐに引っ越すこととなりヤマトに見送りをお願いする。

だがヤマトは自分がはるなを守れないまま別れを迎えてしまうことに絶望していた。



そこに一人の老人が現れる。彼の名前は「思い出コレクター」。

思い出コレクターは思い出と引き換えに望みを叶えてくれるという。



ヤマトは心から願う、憧れの漫画のヒーロー「ストライカーになりたい」と。

数年後、はるなの暮らす都市に「バルボラ帝国」と名乗る強化人間が現れる。

警察・軍隊も手出しのできない中、どこからともなく一人の「戦士」が現れ一蹴する。

その姿は、漫画「電激ストライカー」の主人公そのものだった……。


PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]