忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2878] [2877] [2898] [2875] [2874] [2893] [2873] [2892] [2891] [2872] [2871]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水樹奈々様の夏ライブツアー
アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

群馬公演

に行ってきましたー。
会場は前橋グリーンドーム。
ここは競輪場なんだそうです。

私の席はスタンドのCブロックのちょうどステージのまん前……の少し左側でした。
間近ではないけど、競輪場ということもあるのか、かなり見晴らしがよかったです。
真ん中らへんだったし、ぶっちゃけかなりの当たり席だったのでは!と。

Cブロック席には前に小さいテーブルもついてました。
ペンライトとかペットボトルとかおけて、便利でした。
テーブルがついてる分、立ったときに前に余裕がないってのもあったけど。

ドッグデイズ´のOP曲?の宇宙初公開も。

奈々様また宙吊り。

なんと、今回のライブ、本編でバラード曲一つのみというハイテンションマックス構成。
7月7日なので7月7日。
茨城でコンサートやってたらしい上松 美香さんが群馬まで駆けつけアンコール時に参戦。

群馬のゆるキャラの……なんといったか……
丸いブタが登場。

2012年8月8日(水) 19時から4時間生放送
フジテレビ系 「FNSうたの夏まつり」 出演決定!
だそうです。


あと
前橋駅と新前橋駅は違う駅だった模様。
行きは新前橋から徒歩で向かいました。迷いませんでした。
帰りは臨時便がでてるとのことだったので、その臨時のバスに乗って前橋駅へ。


あと物販は、割とあった。
16時30分ぐらいに会場に着いて、
会場限定Tシャツ(緑色)となんかサイリウムとかペンライトとか入れられるやつとかが売り切れていただけで、
あとは普通にあった。
あったので、限定じゃないTシャツとペンライトとパンフレットを購入しました。


しかし片道2時間半ってのはキツイですな。
交通費も1600強ぐらいかかって割りと痛い出費だわこれ。


しかし、7月7日て毎年雨とか曇りになってる気がする。気のせいか?
もともとは旧暦での7月7日だから本当は今のカレンダーだと8月7日にやるべき、なんて話もあるようだけど(そっちの日の方が晴れやすいとかもあるらしい)

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]