忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2438] [2481] [2434] [2480] [2433] [2479] [2478] [2477] [2476] [2425] [2421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、東京ビッグサイトで開催されている、
ドリームパーティー2011秋 東京
行ってきましたー!

疲れたー!

6時20分ぐらいにビッグサイトに着。
45分ぐらいまではビッグサイトの正面エントランスに待機列を形成。
(あのでっかい電光掲示板のあるところ)
そんで、45分ぐらいから待機列が移動。
ビッグサイト内部を経由して二階のテラス(?)へ。
(コミケの企業ブース待機列が形成される場所)

私の居た列は2の一番後ろ。
入場順番はアーリーチケット→5→4→1→2→3 の順番でした。
早く着たのに割りと後ろの方だ。
そういえば、列がシャッフルされるからあんまり早く来ても意味がないんだった……。
今度からはもうちょっとゆっくり来よう。

クロシェットは結構あっというまに列がなくなってましたね。
すぐに売り切れになってしまったんだろうか……。
私はちゃんと買えました。

買えましたぞー!

エ ロ ギ ル ス 抱き枕カバー!

えろいぜ、えろすぎるぜ!

その後すぐに一般ブースに向かい民安ROCKのCD購入。金額が半端なのでバンダナも。
計7000円。
サイン会の参加券(というかサイン台紙)もゲット!


↑サインしてもらいました。勿論、握手も。ぎゅーっとな。
うへへへ。

左上に○○さんへ とあるんですが、個人情報なので割愛御免。

出展企業はそれほど多くない気がしました。
減ってる……減ってたよね?結構スカスカだったし。

おかげでめぼしいもの全て購入し終わったのが12時前ぐらい。
サイン会開始が13時だったので、1時間以上どこぞで時間潰さなくちゃいけない、と。
そんなわけでずっとステージイベント見てました。
μさんえろかった。なんか白いのが一瞬見えた(ぁ

佐藤ひろ美さんの出番になって、お、これは楽しみだのー!と思ったところで、
民安さんのサイン会が開始。
なんと……なんという間の悪さorz

結局佐藤さんの歌は聞けませんでした。

残念!

本日回ったブース。
クロシェット
民安ROCK
オーガスト
ドリパオフィシャルグッズ

の4ヶ所。
結局フロントウイングはスルーしました。

戯画の新作テレカは一瞬で売り切れてた模様。
民安ROCKブースに行ってから戯画ブースに行ったらもう売り切れてた。
戯画も大概にスタートダッシュが肝要なブースだ。


どこぞの会社の社員販売も違うホールで行われてた様子。
帰りはその人達に紛れながら帰宅。
ふふふ……よもや私がオタクだとは誰も思うまい……!

しっかし、モラルもクソない大人も多いですね。
電車で降りる人がいるのに無視して無理やり中に入っていっていくオバチャン。
ものすごいスピードで座席に滑り込むクソババア。
あんなんが「最近の若いのは云々かんぬん」とほざいてるのかと思うとウンザリします。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]