忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧。



逆賊
レシピ エリートイスティオンオブスピリット



ペガディーラ
レシピ バレロンメタルアーマー



軍事
レシピ ベデルベルト



五芒
レシピ 天涯の記憶 ネックレス



死闘H
レシピ バレロンジャベリン



ペガディーラ
フロンティアクロマ結晶体



ジェネラルデウスマキナ
レシピ オーグルノワールプレート



党ミッション アルモ二次
凶悪の象徴



巨人
レシピ バレロンベルト



緋色
ハスアラハブ教本



五芒
レシピ 暴神の魂



軍事
レシピ ベデルネックレス



ベデル
レシピ バレロンイヤリング



巨人
レシピ 天……天涯の魂……か?



グローリーVH
レシピ プラティヌシュバリエグローブ
エリートディバインアビス武器結晶体



死闘H
エレメンタル武器結晶体



三属性H
サルペンティス教本



イリシア
ペットボックス ジェネラルデウスマキナ




レシピ アルモニアベルト



ジェネラルデウスマキナ
レシピ オーグルノワールコート

ちょっとだけ続きます。

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム「テイルズ オブ ベルセリア」
やってます。

アルトリウスが神殿にいることを突き止めて、神殿にむかうも
返り討ちにあったうえ、対魔士がわらわらやってきて絶体絶命。
そんなときに地脈が開いてその中に逃げ込むことに。
地脈の中で業魔化しそうになったライフィセットをエレノアが器になることで防ぐ。
エレノアはアルトリウスの特命によってベルベットと行動を共にすることに。
元の世界に戻り、アルトリウスを倒すためにアルトリウスの聖隷カノヌシのことを調べよう。
というところ。

ライフィセットはカノヌシに匹敵する力がもってるらしい。
今作は装備品を一定数使って熟練度をあげることでSTが上がったり
スキルを得られるようになってるけど
そのせいで型落ち装備全部もっておかないといけないから面倒だな。

現在Lv25
累計戦闘回数 560
最大ダメージ 12728
甲種業魔撃破 5
ワンダリングエネミー 6
ねこにんボックス 13
テイルズコイン 232

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

ベルニエ邸宅二階にいるオートバロンTを倒しにこのまえいったんですが、
夜間の20時~0時?ぐらいにオーブクリックすると活性化した。
朝いったときにはクリックしてもうんともすんともいわなかったんだけど。
やっぱり夜間しか戦えないタイプかなあ~。

4つオーブがあって全部活性化させて真ん中の機械クリックすればよさげだったんですが
オーブ活性化させてもすぐに消えちゃう……。これ4人いないとだめっぽい……?
というわけで泣く泣く断念。

マスケ3にサブ垢も使えばいけるかな。また今度ためしてみるか。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「テイルズ オブ ベルセリア」
やってます。

海門を突破し、王都へ到着する一向。
王都ではアルトリウスが新たに導師の称号を得て、
ほぼ国家の全てを掌握してる状態だという。
反体制?の闇ギルドにアルトリウスの動向の調査を依頼する。
その対価に闇ギルドの仕事を手伝うことに。
というところ。

フィールドで戦闘しているとワンダリングエネミーっていうボスみたいのがたまにでてきて、
これは倒す度にどんどん強くなっていくっぽくて、
いくらか戦闘するとこいつがでてきて、もう全然勝てないから逃走しなくてはいけない。
めんどうくさいシステムだ……。

ちなみに難易度はセカンド。
現在Lv19


最近はずいぶんライトゲーマー?な感が強くなってきてて、
もうテイルズの戦闘はほぼオートですね……。
ボス戦とかワンダリングエネミーでてきたら自分で操作してるけど(マニュアル)

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]