忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv1472になりました。
DPSは8~9Tぐらい



ペットがロック鳥に進化しました。



ペットのアップグレード




ソウルオーブの状況。
次はなにをあげようかなあ。



バトルシップのチャレンジ
#85まで。

1


私の所属するギルド houti guild の状況。
ほぼソロギルドでしたが、最近はアクティブの人が増えてきているようです。



総合ランキング
630→677位
またずいぶんさがってしまいました。
チャレンジやってないからかなあ?



ギルドランキング
116→80位
こっちは上昇。
人増えたからかな?

blogram投票ボタン

拍手

PR
ブラウザ 放置クリックゲーム
Cosmos Quest
やってます。



今こんな感じ。



PvP編成



トーナメントはこんな感じ

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「テイルズ オブ ベルセリア」
やってます。

カノヌシの古文書を解読し、地脈点で喰魔が業魔を食らうことで
カノヌシが覚醒し、喰魔は殺しても生まれ変わってまた現れることは判明する。
喰魔を殺さずに地脈点から引きはがし、殺されないように保護することに。
ミッドガルド王国の王子とともに離宮にとらわれていた喰魔も確保。
業魔に占拠されていた監獄島を制圧し、そこを今後のアジトとして活用することに。
世界の地脈点に喰魔がいると予想され、地脈点を目指すことに。
というところ。

開門の日以降、世界中に業魔病がひろがって、人が業魔になっていくという話だけど
業魔病という病気は存在せず、人は全て穢れをもっていて
穢れが限界を超えると人は業魔になるらしい。
ただ、開門の日以前は、業魔になっても業魔として認識することはできず、
人は悪魔憑きとかよんでたんやでー
て。
でもそれはちょっと無理があるんじゃ……?
業魔で世界が滅びそうになってるのに、前からなにもかわってないやでーはないでしょ。

聖主の存在が穢れを浄化してたとかそういうのかね。

現在Lv42
累計戦闘回数 1322
最大ダメージ 61124
甲種業魔撃破 12
ワンダリングエネミー 22
ねこにんボックス 28
テイルズコイン 6585

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



我が家門に新たなペットが。
風将軍ラビード

天涯指輪レシピと交換してもらいました。
念願の攻撃等級+7

ただ、防御面は邪神モントロより低いっぽくてインフィニットチャレンジだとかなり厳しかった
結局モントロにもどしてやることに……。
逆賊はどうかなあ。
緋色と五芒はまあなんとかなる。緋色のハマンはちょっとファイターがきついかも。
スキルの合間に通常攻撃挟めば問題ないけど、うっかりスキル連発しすぎると沈む。
やっぱり大将軍をとらねばなるまい。

このまえの週末、ついに巨人たちの楽園をクリアーしました。
ぎりぎりだったけど。

新ミッション
死者の謝肉祭



水晶骸骨
これが破壊されるとミッション終了
ターレットフェイズではここに範囲爆撃がとんでくるっぽくて
水晶骸骨にかさなってると一緒に死ぬ。
リバフはちょっと離れたところでやった方がよさそう



雑魚
116/122



ボス
116/124



ボス
116/125



雑魚のボス?
118/126

こんな感じでした。
次のメンテで敵強化っぽいどうなるかな。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]