忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3595] [3588] [3587] [3586] [3585] [3584] [3583] [3592] [3582] [3581] [3589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonで購入した、
電源ユニット


SilverStone 【HASWELL対応】 STRIDER PLUS SILVER 電源 750W SST-ST75F-P
が届いたので早速交換しました!!!

かなり苦戦しましたが、なんとか完了……。

まず、パソコンの蓋あけてねじ外して電源ユニットを取り出そうとするも取り出せず、
うあーなんでだー?
反対側の蓋もあけないとダメなのかー?でもこのネジ(?)ドライバーじゃはずせねーぞどうする……?
なんてモンモンやってて、日本HPのサポート検索したら、ただツメにひっかかってただけだった罠。
そんなところにツメあってもわからねーよそんなの!!

で、無事電源ユニットを外し、
届いた新しい電源ユニットの箱を開封すると、なんかすげーコードがいっぱいついてる(汗

着脱可能みたいなので、
旧電源ユニットについてないコードを片っ端からはずして、
箱のなかに入れて、配線を繋ぐ……。
ここでも一時、どれがどれだかわからなくなり四苦八苦。

で、蓋を閉めて、電源つけ、起動確認!!
ひゃっほー!


旧電源ユニットより新しいやつのほうがちょっと大きいので、ちょっとキツキツでした。
ネジはめたら固定はできてるみたいだけど。

なにはともあれ、
これで快適なゲームライフがやってくるぜー!
うひひー。

まだゲーム起動はしてないんですが、
早速、ディスプレイの設定をウインドウズベーシックから、
ウインドウズエアロに変えました。

以前のだとエアロでネトゲ起動すると画面が落ちてたんですけどね。
これからはいけるぞー!いけるよな?



しかし、
グラボいれて、電源ユニット交換するまではすごい大変だったわ。
グラナドエスパダやって、放置狩りしても電源落ちるし、
農園やっても落ちるし、
しまいには、
IEで文字入力して、文字の変換しただけで、IEだけじゃなくて、
エクスプローラーまで応答停止して、なんもできなくなったり。
本当にどーなってんだ……と思ったわ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]