毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2504] [2490] [2500] [2487] [2501] [2498] [2483] [2497] [2475] [2496] [2474]
北朝鮮 在日朝鮮総連系の人々を韓国籍に移す意図の背景に選挙

韓国の左翼とは“親・北朝鮮”を意味する。韓国で来年の選挙から導入される“在外同胞”の投票に目を付けた北朝鮮が、選挙工作に余念がない。

来年12月の大統領選挙だが、その前哨戦としてソウル市長の補欠選挙が飛び込んできた。
焦点は保守が政権を維持できるか、それとも左翼(野党)が政権奪回に成功するか。

左翼政権の復活は対北宥和政策の復活である。

とくに在日と在米の票が狙い目。在外票を野党支持に誘導しようと懸命だ。
日本では朝鮮総連系を急きょ韓国籍に移し、韓国の選挙権を獲得させる動きが活発化している。



27 名無しさん@涙目です。(コンデ砦) 2011/10/14(金) 16:13:25.55 ID:reOQ3Ir+0

↓貼れと言われたような気がしたので。いつもの。

韓国は2011年から新国籍法と改正軍法を施行した。
お前ら在日は分かってないだろうが、これはお前ら在を逃がさないための法だ。
表向きは二重国籍OKとなっているが、これは逆に言うと、永遠に韓国籍のままということだ。
また今まで兵役免除だった在は「兵役猶予」になったから、必ず兵役を果たさないといけない。
良心的兵役拒否も認められてないしな。 じゃあ日本に帰化すれば逃げられると思っただろう。
ところが日本は二重国籍を認めていない。 帰化するには韓国籍を離脱しなきゃならんのさ。
だけど離脱するには「兵役完了」しないと韓国政府は離脱を認めない。
ちなみにパンチョッパリが軍でどんな差別を受けるかは知らん。
それに国籍離脱には韓国政府の正規の戸籍証明が必須だ。
ところがお前ら在は密入国の時に戸籍証明を捏造してるだろ。
捏造された戸籍なんか国の原簿と照らし合わせれば一発でバレる。
そして戸籍不備と言うことで国籍離脱ができなくなる。
そして決して緩和されないのが【素行条件】だ。前科があったらまず帰化できないと思え。

そして2012年になれば、改正公職選挙法が施行される。これは在への国政選挙権付与な。
つまり今まで朝鮮戦争で"難民"扱いだった在が、明確に韓国籍を得ることになるんだ。
これがどういうことかわかるか? 日本でのお前ら在の特別永住資格が無くなるんだよ。
日本での特別扱いがなくなる上に、兵役免除もなくなるし、国籍維持手数料という名の税金も取られる。
さらに上に書いたように日本への帰化も難しくなる。
そして韓国は原油取引の長期契約をしてもらえない程、国家としての信用がない。
世界に出たらウォンは紙クズだ。
米韓FTAでハゲタカ共がドルをケツの毛までむしり取った後、韓国政府はどうすると思う?
ハードカレンシーな"円"を持ってるお前ら在の資産を狙うのさ。
韓国は事後法が成立する数少ない国だ。
在からカネを搾るための法律なら山ほど作るだろう。
しかも二重国籍を認めてるから、在は永遠に朝鮮籍から逃げられない。
もっとも、内政干渉になるから日本は一切関知しないけどなw




261 名無しさん@涙目です。(関西・東海) 2011/10/14(金) 17:15:29.82 ID:wvfiCNjCO

在日に参政権が与えられても

日本からいなくなるわけじゃないんだろ?



270 名無しさん@涙目です。(松本城) 2011/10/14(金) 17:18:52.06 ID:OKglYDOn0

>>261
日本人が問題点として指摘してた部分を、自分達の身を持って知った。

これで、なお日本の参政権寄越せとか言ったら本当にマジキチ。



278 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/10/14(金) 17:22:45.92 ID:Wp9egqqQO

>>261
選挙権がないから日本のをよこせ と言う主張が出来なくなる、

またこれとセットで『兵役に就かないと

国籍離脱出来ない』と言う法律が出来るので

兵役をこなしていない殆どの在日は韓国籍を離脱

できないので日本に帰化出来なくなる
(日本が一時的でも二重国籍を認めていないため)


blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: