毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2209] [2216] [2208] [2205] [2204] [2212] [2211] [2200] [2199] [2198] [2207]


病院に行って消毒してもらいました。
ちなみに怪我したのは今日の真夜中0時半ぐらい。
縫ってもらったのは1時半ぐらい。

2、3日に一回は消毒しにくるように、と。

縫うのはいたそうだと思ってましたが、麻酔してたので痛みはぜんぜん。
予防注射みたいに座ってる上体で、腕を台に乗っけてやるのかと思ったら、
ベッドに寝てる状態で縫われました。
夜中の1時ということで、痛くて泣きそうというより、うっかり寝てしまいそうで(腐

特に目隠しとかもされませんでしたが、縫ってるところを見る勇気はなかったですね。
天井をぼけーっと。

先ほど、消毒する際に包帯、ガーゼをとったとき初めて縫った上体の指を見ました。
あんまり見ていて気持ちのいいもんじゃないですね。

患部をぬらさないように。
血がたまる?ので指はあまり下に向けないように。
と注意を。



人差し指が使えないと、
箸が使えない。
もてないことはないですが、中指動かそうとしても人差し指が痛むんですよね。
しばらくはフォーク、スプーンで食べるしかないか。

米研ぎはどうしよう……片手でやってやれないことはないか。
むしろ問題は皿洗いかも。

PSP、PS3はRボタンを酷使しないゲームならできそう。
なのでTPS、FPS系はムリムーリですな。

キーボードの文字打ちは本当にやりにくい。
人差し指って普段たくさんつかってるんだなあと実感。

マウスは中指でなんとか。でもちょっと響いて痛みが走る。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: