毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2254] [2258] [2260] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2246] [2247] [2244]
このブログのテンプレート。

そういやテンプレートって呼称は一般的なものなんですかね?
忍者ブログだとそうなってるんですが。

そのテンプレート、要するにブログデザイン。
ノートパソコンで見てたときは全然気にならなかったんですが、
デスクトップパソコンに移行して、ディスプレイも1920×1080の横長大画面になったら、右側の空白がすごい気になるように。

とはいえ、左側にあるプラグインが両側にあったら窮屈な感じになりそうですし、ないなら無いでもかまわないんですが……
こんなに空白があってもブログ記事部分の横幅が狭いのは……なあー、と。

いや、小さい画面から見れば違和感ないんでしょうけども。
そういう意味じゃ、逆に言えば今までも(今も)人によってはすごい変な風にみえてたのか……

このブログ記事の横幅広げるには、どこをどう訂正すればいいんでしょうかね?

よくわからん。

自動改行が機能してるので一文が長くなっても勝手に改行されるんですが、半角英数字だとこの限りじゃないんですよね。
URLとかメールアドレスとか、長い英数字記入すると改行されないで横にどんどん伸びてしまう。
空白部分の右に伸びてくれるならいいんですが、何故かプラグインのある左側に伸びていく。

そうなると収まりきらないからって、ブログ記事がプラグインの下までふっとぶんですよね。


いろいろいじってみましたが、どうでしょうかね。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: