忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3717] [3716] [3715] [3714] [3712] [3711] [3713] [3708] [3710] [3707] [3709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。





バウンティーハンターギルドの
インフィニットチャレンジ。
G.リッチを制限時間までに倒しきれずにミッション失敗。
残念orz
5分って短いよねー。




便利な特化槍ができました。
もうごちゃごちゃ装備つけかえなくて済むわ。
路地裏ハードとかね。



このちっこいモンスターが指輪を落とす。
拾うと市民救助の日課クエストができる。
こっちの後をついてきてくれるので、騎士護衛よりはずっと楽チン。
HPも騎士より多いんじゃない?
市民より弱い騎士なんてイラネ。







元素の支配者ミッションに行きました。

元素の支配者はすごいでかい。
近づくと画面に入りきらない。腰より下しか見えん。

雑魚倒して属性石集めて、暴走した属性と反対の石を使って暴走を鎮めつつ攻撃しないといけないらしい。
なので、雑魚もガンガン倒さないといけない。
大変。
このときは本当に1時間いっぱいっぱい使っての勝利でした。
HPも多いけど……いやHPに限らずST全部高すぎだろ……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]