忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3689] [3683] [3682] [3681] [3680] [3678] [3677] [3676] [3679] [3675] [3674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。






ベガが物資の横領をしているのでは、という疑いが……。
しかし、実は横領なんてチャチな話ではなかった。
聖堂の地下に深淵が封じ込められており、日夜密かにそこで聖戦が行われていたのだという。



そして深淵と堕落が蔓延る地獄のアルモニアエンセルラルへ。




ここの敵強すぎだろ。
ぜんぜんかてねー上に
メインクエストでここの敵狩りまくらないといけないとか……(白目






今現在、進められるメインクエストはここまで。
堕落に侵され魔物になってしまったシリウスの親友のケフェウス。
堕落し死者にもあらず生者にもあらざる化け物として生きるよりは……とケフェウスを倒すことに。
ケフェウスを倒すと新たにブルノという魔物が。
こっちとも戦闘に。
ケフェウスよりさらに強い!

この戦闘も10分のタイムリミットがあるので急いで倒さないと失敗扱いになってしまうみたい。
アンデット特化武器で一気呵成に叩く!



深淵の狼と戦闘しました。
結構強い。
周りのモンスターを吸収するとさらにパワーアップして攻撃等級81になる。
やばい。

深淵の熊を倒さないといけないんだけど……いないんだよなあ……。
狼はいるのに。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]