忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3639] [3638] [3637] [3636] [3635] [3634] [3631] [3633] [3630] [3632] [3629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。

最近は野良募集してるスクワッドミッションにもちょくちょく挑戦しています。
金庫はやったことないので、ちょっと敬遠してるんだけど……。
文様ハードは等級どんくらいいるんだ?






スクワッドミッション 地下牢獄通路
をやりました。
勿論ソロで。
思ったより楽チン。
これなら日課ならぬ週課にしてもいいかな。日曜日にね。














同じくスクワッドミッション 終わらない貪欲
をやりました。
こっちは結構つらい。
途中、ペットをブラックサーベルタイガーからアコルに変更。
感電、スタンその他諸々のデバフも厳しい。感電してスキルくらうとワンパンで死亡。
最後の貪欲の主人はHP減らすにつれ、どんどん強力になっていく。
攻撃力どんだけあがるんだよ……orz





同じく同じく、スクワッドミッション トリニティエレメンタルフォース
をやりました。
前回やったときはテスラコイルに敗北しましたが、今回は勝利。
続いて、火、氷のボスにも勝利。
そして最後の深淵の契約者と戦闘……ところが、
なんと一瞬で全滅……orz
なんか本当にわけわからんうちに死んでしもうたわ。
攻撃力自体は貪欲の主人より低いみたいなんだけど……。

物理属性じゃなかったのか……。



バウンティーハンターギルド
魔性のスフィンクス ハード
に挑戦しました。
勝てたけど、
すげースキル連発しまくってきて、クッソ面倒だったわ。
吹き飛ばしスキル連発するのは本当に勘弁してほしい。
魔性のタブカル鉱山のマーマンイーターもそうだけど。やっかいというより面倒だ。
ハードはもうやらね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]