忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3564] [3563] [3559] [3562] [3558] [3561] [3557] [3560] [3556] [3555] [3553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。



農園。
タリードッグLv95になりました。
現時点で、Lv100野生動物と割と殴り合える感じ。
ほっとくとおそらく負けて死んでしまうと思うけど……。
ターレットと一緒に、ならいけるか?



料理の材料、レシピが沢山あるので、料理作ろうかなーと思ったけど、
ピュアラムが全然なかった罠。
ひたすらピュアラムを合成しつづける……ッ!
ピュアラム作りじゃ合成レベルは全然上がりませんね。

保存庫にいれたやつ、一括で全部合成してくれりゃあいいのに。面倒だわ。




ティグレス収容所。
開拓の軌跡で挑戦しなきゃいけないので、挑戦しました。
で、最初の敵によって速攻で全滅。
orz




バハマルクエスト進行中。



神人の森でロイヤルマイコニドと戦闘しました。
強い。
強すぎる。
というか雑魚がやべえ。
大量の紫色の植物にスキル連発されてあっという間に全滅する。
エリートルノワール程度じゃ全く歯が立たないぞ!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]