忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5056] [5055] [5054] [5053] [5052] [5051] [5050] [5049] [5048] [5047] [5046]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

五芒の崩落ミッション
全属性ボス討伐でさらに報酬アップになりましたが、
水がきつすぎる。
わらわら沸く雑魚の攻撃で死ぬわ。
勿論ボスの攻撃でも死ぬ。
どうしたもんかなあ。
水以外は全部倒せるんだが、水でずっと詰んでいる……。


グローリー奪還ミッションの
ノーマル進行は
騎士倒せばいいわけですが、
騎士は3人いるうちの一人倒せばいいわけですね。
最初は3人全部倒すのかとおもって、倒して回ってたけど
よく考えてみれば、

3人倒さないとノーマルルートにならないぞ!
3人生かしておかないとハードルートにならないぞ!

のどっちか、て考えれば火を見るより明らかなのでした。

これで多少時間短縮できるか……?
でも割と大剣のやつのスキルで何度も殺されたり、まとまってリバフするタイミングが
いまいちつかめなかったりで、なんともいえないような感じも……。


キャラ調整が継続的に行われていて、
また平原動画みたいの撮りたいと思ってんだけど
なかなか手頃のミッションがないんですよね。
まあ平原でも装備の質落とせばいいだけなんだけど。
そこまでやるのはちょっと面倒くさいかなあって。

レックス奪還は敵の耐久力は申し分ないんだけど、
さすがに痛すぎる。
金属着られないキャラじゃすぐに死んでとても無理。
一回カーエルでやってみたけどもう全然無理ですね。
カーエルはそんなにやわではないはずなんだが。
敵の貫通高過ぎてガード回避が無意味になってるのがやばいんだよなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
オルデンのいる所まで逃げて
加速使うといいですよお
通路真ん中ぐらいまでボス追ってきますし
雑魚も通路にバラけます
レノ 2018/02/17(Sat)09:38 #EDIT
Re:無題
なるほど
やってみます
KOOL/蛮々 2018/02/18 15:42
忍者ブログ ∥ [PR]