忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3545] [3544] [3543] [3541] [3542] [3538] [3540] [3537] [3539] [3536] [3535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。








ヘイラン編入クエスト。
グレイスと一騎打ち。
おふざけキャラかと思いきや……。





いろいろあってJDがブラッディネイビーで裏切り者にされて、処刑に。
それを助けて、お仲間に。






オクルタのジェネラルルームミッションに挑戦。
最初何すればいいのか分からなかったわ。
仲間NPCのアニアが祭壇に辿り着くと、ムファサが出現して、戦闘開始。

途中で、列を成してたデュラハンが背後から襲い掛かってくる。
でかい四足モンスターも出現。












カスティア混沌の塔に挑戦。
ここはソロじゃ無理そうなんだけど、アドリアナ編入クエストと、セルバのセルバアーム強化クエストで
ここに行かないといけないんですよね。
というわけでどこまでいけるかわからないけどソロで挑戦しました。

さすがに敵が強い。さらに堅い。
最初のエルヌーガードとエルブリザードは同時に倒さないといけないみたい。
完全に同時である必要はなさそうだけど、どっちかが生きてるともう片方もすぐに復活してしまう。
おかげで最初の部屋でこいつら2,3回倒すハメになったわ。
なんとか倒して、次の部屋に行ったら、またこいつらいて愕然orz
こっちはこの二匹倒すとさらにグリフが出現。

アインシュバー戦は、周りの塔からも電撃攻撃されるみたい。
通路まで後退して、そこで戦闘。

ドミネイターは恐ろしい強さ。
まじでやばい。
感電で防御0にされてワンパン死亡よ。
ソウルクリスタル結構使ったわ。

テトラポッドは、ドミネイターほどの強さは感じなかったかな?
STの攻撃力見るとなんかすげえやばいけど。
それより防御が堅すぎて攻撃が通らない。

で、
テスラコイル。
こいつにメッタメタにされて全滅しました。

ここらがソロの限界かね。
フルバフでソウルクリスタル連打で攻撃し続ければ勝てたかもしれないけど……。
次は無理だろ(汗

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]