忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4988] [4987] [4986] [4985] [4984] [4983] [4982] [4981] [4980] [4979] [4978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新しいソロミッションが実装されました。
光が落ちた日

コースター村にオタイト砲が落ちたときの再現ミッションだとかなんとか。

範囲魔法系推奨のミッションなんだそうです。
矢継ぎ早に雑魚がわらわら沸いてくるので
範囲はもちろんとして、手数もほしいな、と思いました。

基本的にひたすら範囲魔法ぶっぱする感じでいいと思います。
雑魚いっぱいだから家門スキルはヘカテより破壊者のほうがダメージでるのかなあ?
ていうか、このミッションで破壊者のほうがダメージでなかったら存在意義ないよね。



最初のところの雑魚
109/110
防御600と高めなのでやっぱり魔法だなあ。



中央に進んだ先の雑魚
109/110



ブリーズ 一戦目 110/111

ブリーズ倒すとブリーズが周りの雑魚を捕食し始めるので
それを阻止する。



ブリーズ 二戦目 110/111
捕食ほぼ完全に阻止した状態。

このあとブリーズの数が増えてまた捕食しはじめるのでまた阻止する。
スクショとってませんでした。

でその捕食終えたブリーズも全部倒すと、ブリーズ合体して最終ボスに。


ブリーズ 四戦目(最後) 111/112
これ倒してクリアでした。

捕食はほぼすべて阻止してる状態です。

んで、



ブリーズ二戦目 
一切手出しせずに全て捕食させた状態
110/111 



ブリーズ 三戦目 
これも全て捕食させた状態
110/111



ブリーズ 四戦目
全て捕食させて進行した状態。
111/112


うーん?
STとか何もかわってなくね?
3戦目のスクショとりわすれたからそっちはわからないけど……
あそこのシーン何の意味もないのか?

ルレ内容が変わるとも公式には書いてないしなあ。そもそも敵の強さもかわらないのに
報酬かわるわけないなあ。

不具合かなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
多分捕食した分その次の対応した位置のブリーズのHPバーが回復するんじゃないですかね?
キッチリ潰した次のブリーズはHP瀕死状態で出てきてますし
koolと愉快な仲間たち 2017/12/09(Sat)11:28 #EDIT
Re:無題
ほほーなるほど
それは全然気が付きませんでしたねえ
KOOL/蛮々 2017/12/09 19:41
忍者ブログ ∥ [PR]