忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4978] [4977] [4976] [4975] [4974] [4973] [4972] [4971] [4969] [4970] [4968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。


新SQミッションが実装されました。
天道の残骸

分岐によってルートが3つほどあるようです。
様々な火力や役割がいるそうです。

ちょっとやってみましたが、三属性の支配者VHミッションをさらに細分化させたような
感じでした。
難易度的にも三属性VHクリアしてる人たちが挑戦する感じあたりな気がします。
1ルレ目までは物理編成だけでもいけそうですが、レシピもまわってなくてあんまり……ですね。
しばらくは無理だなあ。まず三属性VHちゃんとクリアできるようにしないとなあ。
て感じでしばらくお預けかな。


進行としては、
最初に開始地点の四方にそれぞれ雑魚沸きがあって、
一定数倒すと沸かなくなる。
4か所全部沸かなくなるまで敵を倒すと
中央にクラヌス・ドルオール・ラビードが出現。
最初はクラヌスは攻撃できないから、先にドルオールとラビードと倒す。
そのあとクラヌスを倒す。これで1ルレ目の報酬。

そのあと5つある道の先にそれぞれコロニーがでて、
コロニーを破壊するとボスが出現するので倒して封印する。
5か所全てのボス撃破して封印できると2つ目のルレ報酬。
で、ここの5か所をどの順番で進行するかで分岐するみたいです。

で最後に中央にボスが出現。
これを倒せば完全クリアで3つ目のルレ報酬……かな?まだここまでは確認したことないですね。

1ルレ目のあとに中央に雑魚沸きがちょっとあって、
こいつらを一掃すると分岐のヒントの紙切れがドロップするみたい。
2回か3回ぐらい。そのあとはもう雑魚が沸かなくなる。
紙切れは少なくとも10はありそう。



最初の雑魚 114/116



ラビード 115/117



ドルオール 115/117



クラヌス 116/118



コロニー
これ破壊するとボスが出現



大地のボス 116/118
念だけ効く



心のボス1 116/118



心のボス2 116/118

一人分スクショとってないけど、心のボスは3人。
シナリオで出てきた例の最強三騎士。
魔法全般が効く




風のボス 116/118
火だけ効く



水のボス 116/118
電撃だけ効く



火のボス 116/118
氷だけ効く



火のところにでる石碑



風のところに沸く雑魚 114/116



水のところの雑魚 114/116



最終ボス?タイクビン 116/118

敵はこんな感じ。



2無の世界に初めて生まれたのは心だった



5水と火は大地に恵みと繁栄をもたらすために生まれた



4国の英雄の魂を奪うことがあれば心は死んでしまう


1結晶が砕け散ると無の世界に元素が生まれる
7大地は二番目に破壊された
10国の英雄も最後には命を散らし救国の礎となることを望むだろう



8風と火は同時に死することを望んでいない



3国の英雄に心を殺すという罪を犯させてはいけない


ギミックのヒント確認したのはこんな感じ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]